人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士は日本一の山


最近、帰ってきたら酒呑んですぐに寝ちゃってるハムの人ですよ。
おかげでPSUもキルゾネも全然行けてないし・・・。
Perfumeのアルバムが楽しみすぎます。
アイドルマスター Perfume NIGHT FLIGHT PV風‐ニコニコ動画(ββ)

⊿(トライアングル)(初回限定盤)

Perfume / 徳間ジャパンコミュニケーションズ




よくよく考えたら、この週末は「Mt.富士ヒルクライム」だったはずだけど・・・・。
実は抽選に外れて参加できなかったのでした・・・・。
超切ない・・・・。
ってか、当選してても、事故のせいでまともにトレーニング出来てなかっただろうけどね・・・。


んで、苦節一ヶ月、ようやく保険屋との交渉も終了し、事故後の現状保存から解放されてコルナゴちゃんへ乗ることが出来たのよ。
とりあえずぶっ壊れたサドルは、元のセライタリアのを臨時で装着して。
保険金でセラSMPのを買い直す予定。

とりあえず、ボロボロになったグローブの代わりに、新しいのを買ってきたのね。
アパレル系は最近定番のアディダスで。
富士は日本一の山_c0105957_23421616.jpg



平日は再び20kmトレーニングを。
んで、週末は二度目となる淡河参りへ行ってきた。
富士山の代わりにwwwww
以前のこの記事にも書いた一番近所で行ける峠を往復することを、地元のチャリンコ仲間である海苔さんが淡河参りと呼んでるのよね。
なまっている足を奮い起こすにもピッタリだろうし。


というわけで先週の土曜日に行って参りましたよ。
峠までは我が家から約20km、なのにずっと向かい風という悪条件・・・。
峠にたどり着いた時にはけっこうへばっていたという・・・・。
富士は日本一の山_c0105957_2349557.jpg




前回はパーツ交換したてでセッティングがイマイチだっただめ、帰りは峠越えを諦めたという屈辱が。
その汚名挽回もあるので、往きは足を使いすぎないように注意しながら。
とはいえ、やっぱりめちゃめちゃしんどいけどwwwww
富士は日本一の山_c0105957_23502828.jpg



コースが分かっているってのはやっぱり有利。
「これを越えて、次の坂を登り切ればてっぺん」って想像しながら走れるもんね。
初めてだったら「いつまで続くんだろ・・・」って思いながら走らなきゃいけないからさ。
この写真はまだてっぺん前。
鬱蒼としまくってるけどwwwww
これが神戸市北区の真実ですよwwwww
富士は日本一の山_c0105957_23522578.jpg




相変わらず車が少なくて走りやすいのが嬉しい。
それに峠に入っちゃうと風の影響も受けにくいし、天気は抜群だし。
コンパクトドライブも少しは使い慣れて、余裕を持ちながら(でもヘロヘロになりながらw)峠を越えて道の駅へ。
富士は日本一の山_c0105957_23545461.jpg




「道の駅 淡河」では定番の十割蕎麦を。
あ、天ざる大盛りでwwwww
軒下にはツバメが巣を作ってて、母親が頻繁に餌を取ってきて雛に与えてたよ。
富士は日本一の山_c0105957_23561736.jpg




前回断念した帰りの峠越えも無事に成功。
めちゃめちゃしんどいけどね。
それよりも、その後の小さな峠をフラフラになりながら登ってたら、追い越していったバイカーにガッツポーズで元気づけられて超嬉しかったこと。
いやぁ、嬉しかったよ。

ってな、日曜日の午後。
by boil-achilles | 2009-06-11 23:57 | チャリンコ | Comments(0)