人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一回休憩中


現在、距離は51㎞。
こんなにも引っ張るつもりはなかったのに、遅い休憩になっちゃったわ。
ファーストフードが食いたいと思ったのに、ことごとく閉まってて、諦めて魚津のファミマに来たのでした。
でもレジのお姉ちゃんに「気をつけて行ってらっしゃいませ」って言われたから満足さ。
ファミマと言えば、今はニコニコで大流行ですけどね(笑)。


それにしても8号線は走りやすい。
いや、本来は昨日もそうだったはずだけど…。
今朝も予報では向かい風だったからグッタリだったけど、今のところは無風。
風が吹く前に距離を稼いでおきたいね。


【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=%2b36.83663&lon=%2b137.42007&fm=0
by boil-achilles | 2009-09-21 08:25 | 旅先からの更新(青森)2009 | Comments(0)