人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長門さんが我が家にやってくる


完全に財政が崩壊したため、尼で予約していた商品を17個もキャンセルした迷惑な客、ハムの人ですよ。
大半がシュタゲのキャラソンなんだけどね。
とはいえ、明日発売のこれまでもキャンセルしましたよ・・・。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~んちゅるやさん Blu-ray Disc BOX 【初回限定生産】

角川映画


だってさ・・・お金無いんだもん・・・。
あとできっと買うんだい!!!





長門さんが我が家にやってくる_c0105957_21353395.jpg

さてさて、ここに来てついに発表された「消失」BD&DVDの発売。
うちの誕生日の翌日、そして物語でも重要な12/18に発売ですよ。
映像特典も含めてファンにとっては幸せな知らせ。
なによりも、「あの」長門さんを自宅で何度も何度も観れるんだからwwwww
なお、BDの限定版特典はこんな感じ。


 ●特製「涼宮ハルヒの消失 脚本集」
  シナリオ決定稿から完全収録(シナリオ:志茂文彦)/ハードカバー仕様
 ●特典ディスク(ブルーレイ1枚、内容はDVD限定版のものと同一)
  1:ロケハン映像(「甲南病院」編)
  2:BGMレコーディング風景(ビクタースタジオ、オーストラリアにて)
  3:舞台挨拶1(東京/池袋シネマサンシャイン&新宿バルト9にて)
  4:舞台挨拶2(京都/京都シネマにて)
  5:ダビング、ビデオ編集作業風景
  6:テーマ曲「優しい忘却」PVメイキング映像
 ●ポストカード付解説シート封入
 ●特製描き下ろしジャケットイラスト使用スライドトレイ(透明スリーブ付)
 ●劇場用パンフレット縮刷版(限定版・通常版 共通特典)



舞台挨拶1も2も現場にいたから、映ってたらどうしようとかビクビクw
特に京都は会場も狭く、前から二列目ぐらいだったからねwwwww

すでに各店舗ではオリジナル特典付きで予約開始。
尼でもオリジナル特典が付くので、とりあえずそちらで予約しておいたんだけど・・・。
しかし・・・アニメイトには「アニメイト限定版特典:いとうのいぢ描き下ろし長門有希抱き枕カバー」が付くんだぜ・・・。
のいぢの絵柄によっては、そちらへ鞍替えするやもしれん・・・。
価格もそれほど無茶ではないし・・・。
っていうか商品そのものも、角川ボッタクリ価格を覚悟してたうちらにとってみれば、全然良心的。
ハルヒBD-BOXといい、角川は改心したのか?!

涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック仕様/完全生産限定版) [Blu-ray]

角川映画





さて、消失と言えば、少し前からこれも予約開始されてますね。
もちろん予約済みですよ。
二個予約しようと思ったら、尼でも数量制限でしたよ。
某みるっちをして「ズルい」と言わせた逸品ですよwwwwww
早く「消失ハルヒ」も予約開始して欲しいねぇ。
長門さんが我が家にやってくる_c0105957_21492489.jpg

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー






先にも書いたけど、TV版ハルヒBD-BOXはキャンセルしてないwwwww
キャンセルするわけ無いじゃない!
公式サイトによると、リテイクも有るんだとか。
こっちは素直に尼で買いますよ。
1万円引きってのがでかすぎるモンね。

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]

角川映画







長門さんが我が家にやってくる_c0105957_220393.jpg

そういやつい先日、またばかばかしい物が発表されまして。
今度は「ハルヒちゃん」の麻雀ゲームですってよ。
もうさすがにハルヒのゲーム限定商法にはダマされませんわよ。
ワゴン行きが目に見えてますから。
とはいえ、予約特典の「SOS団特製144枚麻雀牌デコシールセット」ってのは気になるなぁ・・・。

涼宮ハルヒちゃんの麻雀(DXパック) 特典 SOS団特製144枚麻雀牌デコシールセット付き

角川書店


by boil-achilles | 2010-08-26 21:50 | アニメ | Comments(0)