人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月17日 (微妙に追記)


ついに届いた消失!
Amazon限定パッケージ!
12月17日 (微妙に追記)_c0105957_201248.jpg

12月17日 (微妙に追記)_c0105957_20333100.jpg

震える!
早く観たい!

12月17日 (微妙に追記)_c0105957_2021773.jpg

今日の仕事中、初めて北高の前まで行ってみましたよ。
んで、例の坂から神戸、芦屋、西宮の街を見下ろしてみたよ。
そう、「サムデイ・イン・ザ・レイン」でハルヒが最後にアッカンベーする坂。
んで、「消失」で○○が○○する坂。
うん、当たり前だけど、本当にそのままの風景だった。

今日は12月17日、消失の始まりと同じ日。
そして明日の朝にはあんなことが待ってるんだよ。
消失の発売日をこの日に持ってきたのも、もちろん全てはこのため。
12月17日 (微妙に追記)_c0105957_2023156.jpg

そして今日はうちの誕生日でもありますよ(笑)。
ええ、長門さんに祝ってもらいましたとも(笑)。

さぁ!観るぞ!


※追記
観た!観た!観た!
観たぞ!観たんだ!
やっぱり傑作だわ・・・。
毎日の様に眺めていたフィルムをプリントしたあのシーン、久しぶりに観たけどやっぱりたまんない。
12月17日 (微妙に追記)_c0105957_10145055.jpg



特典映像も満喫できたけど、やっぱり気になってたのは「舞台挨拶で、自分の馬鹿面が映ってないのか」ってことw
というわけで、チェックしてみましたよ。
まずは公開初日の池袋シネマサンシャイン、舞台挨拶後のプレス向け撮影シーン。
右端で両手を挙げてるバカ(白い服を着てる人の後ろ)、おそらくこれがうちですよ
立ち見席だったから、左端の通路に居たのよね。
12月17日 (微妙に追記)_c0105957_10563453.jpg


次に2/20に行われた京都シネマでの舞台挨拶
前から2列目真ん中に座ってたせいもあり、こっちはちょこちょこ映ってるw
しょこたん、西屋、戦犯伊藤が入場してくるとき、右側へカメラがパンするけど、例えばこの手とかw
12月17日 (微妙に追記)_c0105957_10582111.jpg

全体的に引きになったときの、この後頭部とかw
あぁ、手は怪しいけど、この頭は間違いないなw
12月17日 (微妙に追記)_c0105957_10584052.jpg

というわけで、馬鹿面までは晒してませんでしたが、自分で自分と分かるくらいには映っておりましたとも。
けっこう嬉しいw


さて、ついに本日(18日)は「消失の発売日」かつ「消失の始まり」となりましたが、ハルヒ公式サイトは毎年恒例の「消失イベント」が始まっている様で。
うん、今もこうなってる。
ビックリマークにはSOS団ロゴが仕込まれてるのよね。
12月17日 (微妙に追記)_c0105957_10465926.jpg



やらおん」によると、昨日行ってみた北高前には「あの瞬間」に立ち会うため、早朝にも関わらず聖地巡礼/待機中のヲタが居たんだとかw
んむ、うちが昨日行ったときにも、校門手前には横浜ナンバーの車が停まってたんだよw
ほら、昨日載せた写真の少し手前で撮った写真、ミニバンが写ってるでしょw
この人も、その一味なのかwwwww
12月17日 (微妙に追記)_c0105957_10591132.jpg



「共通特典のしおりにURLが書いてある」ってのは、何のことだろ?
中に入っているポストカードのことなのかなぁ。
でもそんなURLは見付からないしねぇ・・・。
ちなみにURLはこちら
プログラム名がとっても素敵w
by boil-achilles | 2010-12-17 19:09 | アニメ | Comments(0)