人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグオルで迎える最後のクリスマス


ラグオルで迎える最後のクリスマス_c0105957_3554364.jpg

メリークリスマスですよ。
クリスマスにはサンタのおじさんが、ついに二次元の世界から彼女を連れてきてくれましたよ。
どうせなら、二次元の世界へ連れて行ってくれればいいのにね。



クリスマスに便乗して、1年前の動画を自演で広告出してみましたw
ニコニコでスポンサーになる人って、ある一線を超えた人じゃないと居ないと思うのよね。
今はスポンサーになると、こんな風に自分が提供した動画の広告っぷりが確認できるのよ。
あまりに目にすること無いだろうから、紹介してみる。
ラグオルで迎える最後のクリスマス_c0105957_453114.jpg

元々、ニコニコ広告枠としては「何のタグで広告するか」を指定することが出来るのね。
ここはタグごとに100pt~が必要。
また、最近出来たみたいなんだけど、ニコ動トップ枠に出稿することも可能。
これはニコニコ動画のトップページに金色の枠で広告枠が設けられてるんだけど、そこに表示させたい日を選ぶことが出来るわけ。
あ、通常の広告は一週間継続されるけど、トップ枠は1日単位で指定(100pt~)。
もちろん、ここでもお金をたくさん出せば出すだけ、表示される可能性が高いのね。
というわけで、週末とクリスマスに絡めて、ここにも出稿してみたのね。
ためしに100回ほどリロードしたけど、全然表示されずw
ラグオルで迎える最後のクリスマス_c0105957_418449.jpg

んで、効果はというと・・・。
ジワジワと視聴回数は増えてるねぇ・・・。
by boil-achilles | 2010-12-25 04:06 | PSU/PSO | Comments(0)