人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これであなたもタイムシフト視聴したくなる


これであなたもタイムシフト視聴したくなる_c0105957_2263081.jpg

予想通り酷い放送でしたwwwww
というわけで「アイマスタジオ サテライトステーション」がニコ生で放送されたんだけど、えりりんとミンゴスの組み合わせで素直に進行するわけが無く、さらに『WOA』『スモスリ』のシークレットイベント帰りであるアッキー、あさぽん、まやちゃん、あずみんの4人が乱入したら、カオスとなりまくり。

それにしても!あさぽんのけしからん太ももが眩しすぎる!!!!!
この為だけにタイムシフト視聴したくなった君!それは正しい考えだ!
本日22:36以降に一度だけ視聴可能なので、思う存分目に焼き付ける様に!
ちなみに髪型もめっちゃ可愛いwwwww
これであなたもタイムシフト視聴したくなる_c0105957_22114218.jpg


えぇ勿論、まやちゃんの可愛さは普遍的!
たまんない!!
ぺろぺろ。
これであなたもタイムシフト視聴したくなる_c0105957_22134457.jpg



んで、番組内にてついにアニメの新PVが公開されたのよね。
期せずして、「やよいおり」の二人に釘付けwwwwww
これであなたもタイムシフト視聴したくなる_c0105957_22244547.jpg

これであなたもタイムシフト視聴したくなる_c0105957_2221047.jpg

これであなたもタイムシフト視聴したくなる_c0105957_22205773.jpg


by boil-achilles | 2011-04-17 22:21 | ニコマス/アイマス | Comments(0)