人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに自由に書ける喜び


ぬっは~。
呑んじゃってるハムの人ですよ
ひゃっほ~。
長らく続いた旅行記もようやく終わって、久しぶりに好きな事が書ける~~~~~。

久しぶりに自由に書ける喜び_c0105957_21252960.jpg

昨日のラストは文字数制限に引っかかったのと、ハルヒ新刊が読みたくて、やっつけっぽい感じになっちゃったのでしたw
んで、ハルヒ。
4年間待たされただけあってキョンの冗長すぎる一人語りが懐かしすぎて胸熱だったけど、何よりも国木田を「殺すリスト」へ入れる羽目になるとは思いもしませんでしたともw
久しぶりに自由に書ける喜び_c0105957_21484464.jpg

そして佐々木。
うちにとってこの4年は、長門さん以上に佐々木の二次創作SSを読み続ける毎日だっただけに、もう色々とたまらない時間だったよ。
佐々木かわいいよ佐々木。
でも、もう原作には出てきそうにないね・・・。
しかし・・・初回限定版の特製小冊子は、佐々木ファンにとってご褒美過ぎる・・・。
あ、CMもやってたんだね。




旅行から帰ってきて、ほとんどの時間はブログを書く事に費やしたのね。
とはいえ、実は5/11から東京出張なのでした。
おかげで5/13に投稿したこれは、全ての活字をケータイで打ってiPhoneへ転送し、写真も含めてエキブロアプリで投稿するという力業なのでした。
さすがにきつかったw
だからこの日だけ、画像のサイズがSVGAなのよね(普段はSXGA)。

んで、東京では仕事をしてたんだけど、土曜日は何故か一人で高尾山へ登ってたw
昼頃に起きて、夜は友人と呑む約束をしてて、その間に行ける場所はないかな~って思ってw
久しぶりに自由に書ける喜び_c0105957_21493522.jpg

舐めてかかってたら、特に前半はしっかりとした斜度で、ちょっと焦ったよw
登山口の入り口へ着いたとき、既に15時だったので、下山してくる人ばっか。
久しぶりに自由に書ける喜び_c0105957_21474165.jpg

森林浴出来てとっても気持ち良かったし、旅から帰ってすぐだったのに身体を動かす楽しさを感じまくり。
本気の登山スタイルの人もたくさんいたけど、意外と若い男女がたくさん居たなぁ。
うちが学生なら、登山コンパもアリだと思ったw
久しぶりに自由に書ける喜び_c0105957_21551865.jpg

登りは1号路を使ってノンビリ2時間ほど、下りは稲荷山コースで1時間ほど。
とっても楽しかった。
「何で一人で登山してるんだ?wwwww」って考えが、頭から離れなかったけどw
久しぶりに自由に書ける喜び_c0105957_21594720.jpg

関東の人には、少し歯ごたえがある、それでいてお手軽なハイキングコースとしてとってもいいなじゃいかなぁ。
ミシュラン三つ星だけあって、外人さんもたくさん居たよ。



ニコマスは予想通り、GWにはとんでも作品が大量に投下されていたのでした。
その中でもやっぱりうちにとっては、orgonePの作品に歓喜しまくったわけで。

もはや、格が違いすぎる・・・。
表現としてはさほど新しい事をやってるわけじゃないのに、そのどれもが斬新だと思わせる。

※以降、執筆中

と思ったら、全く時間が無い件。
続きは後日改めて。
by boil-achilles | 2011-05-26 21:32 | 戯れ言 | Comments(0)