人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

加速する欲望


アニメ版im@sの放映が近付いてきて、ようやく楽しみになってきたハムの人ですよ。
来月のim@sライブin大阪はツアーファイナルだし、色々と楽しみだわね。




加速する欲望_c0105957_227133.jpg

どうしよっかなぁって思いながらもエントリー締め切りを過ぎてもスルーしてたんだけど、やっぱり出場する事にしましたよ、「サマーエンデューロード in はりちゅう 」に。
前回の「スプリングエンデューロ」は、こちらでも書いたとおり、2周目でパンクしてリタイヤという、ていたらくだったのよね。
先日のMt.富士ヒルクライムに不参加だった事も影響したけど、何よりもここで報告した通り、新しいキャリアとサイドバッグを付けちゃったせいで気分はすっかり夏のロングツーリングで。
ぶっちゃけて言えば、キャリアを外すのが面倒だったのよねw

今日の昼休みに290円の弁当を食いながらWebを眺めてると、フォトポタ日記のShiroさんがロングツーリングの計画について書いてたのね。
それを見てうちも遠くへ行きたくなって、今週末にでもあっちゃんを誘って淡路島一周に出掛けようかなぁって考えたわけ。
で、色々と考えているうちに冷静になってみると、予定してた大会へ参加せずにツーリングとか、それはないんじゃないかと。
しかも前回はリタイヤで悔しい思いをした大会だけに。

というわけで、エントリーの締め切りは過ぎてたけど、無理を承知で大会事務局へ電話してみたら、何とか参加できたのでした。
前回の反省を活かしてビギナーIIだったら、参加者が少ないから大丈夫だったみたいで。

実はスズカ以来、一度もコルナゴちゃんに乗ってなかったので、さっき慌てて練習コースを20km走ってきたw
キャリアを外して、注油して。
久しぶりのコルナゴちゃんは、やっぱり気持ちよかったねぇ。
スピードはあまり出なかったけどw

というわけで、週末は走ってきまする。
成績は期待できないけど、先日の悔しさは晴らしたいぜ!
by boil-achilles | 2011-06-28 22:07 | チャリンコ | Comments(0)