人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念


レセ氏


鉄火氏


n_氏



ばんえい競馬、めちゃめちゃ楽しいじゃないwwwww
寝坊したから6Rの開始直前から見始めたんだけど、いきなり「真冬の十勝でドッキドキだよぉ杯」って読み上げるアナウンサーに噴いたwwwww
というわけで、借り物ばかりでダラダラと更新し続けようか。
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_16265212.jpg

公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_15252552.jpg

公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_16281449.jpg



ニコニコの動画は全てちけ氏が公開された物です。
マイリストはこちら

パドック動画はちけっと氏が公開された物です。
チャンネルはこちら



当日のオープニングで流れたのかな。
悪ノリのスタートに相応しすぎるwwwww
確かに場内アナウンスの女性の方が、途中で噴きそうになってるwwwww









●第1レース 中村繪里子さん誕生日記念


公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_18171496.jpg

中村先生wwwwwww
そういや昨日、7ヶ月ぶりにブログが更新されてたなwwwww
いきなり7-2の馬単の倍率が酷いことになってるwwwwww
そして、本当に7-2が来る奇跡wwwwww
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_15103393.jpg








●第2レース SprouTカップ


公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_18105040.jpg

貼るの遅れちゃいました・・・。







●第3レース ありがとうばんえい!道民P記念


公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_181159.jpg

んむ、地方に住むPにとって、この公式イベントは本当に嬉しいだろうなぁと思うよ。
ある意味、ニコマス民、アイマス民の気持ちが本当に籠もったレース名だよね。
そしてまたもや7-2が来る奇跡wwwwww
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_15524630.jpg









●第4レース いつまでもいっぱい魔法をかけて


公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_18111633.jpg

絶妙すぎるネーミングwwwwww
もちろんTPTPのアレを思い出させるwwwwww









●第5レース プリンセス伊織新曲記念


公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_18112764.jpg

どの曲だwwwwww
やっぱり「Diamond」ですか。
それとも「七彩ボタン」ですか。









●第6レース 真 冬の十勝でドッキドキだよぉ杯


公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_18114174.jpg

完全にアナウンサー殺しのレース名wwwwww
最初にも書いたけどうちはこれから見始めて、アナウンサーがレース名を読む度に噴いてたwwwww
しかも・・・勝ったのが菊地騎手の乗った馬、二着が「キングスナイパー」という奇跡wwwww
特に菊地騎手は本当に奇跡の様だな・・・。
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_18215371.jpg








●第7レース 如月千早Happiness杯


公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_16152150.jpg

これこそ、「7-2」馬券が売れまくるレースwwwww
しかしTLで話題だったのは「ワタシハアグネス」という馬wwwww
ゴール前の叩き合いで溢れる「来いよ!アグネス」のツイートwwwww
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_16225117.jpg









●第8レース やよい賞


公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_16213584.jpg

アナウンサーの箸休め的なレース名「やよい賞」。
あ、そうだ。
さすが3連単は「8-4-1」が大人気ですよwwwww
とよPの撮影です。
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_1723115.jpg

ここからパドックの紹介動画と、あさぽんの物真似も見れたんだ。
これもどこかにまとまらないかなぁ・・・。(あった)








●第9レース 胆振・日高生産連杯 第24回南北海道産駒特別


公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_18123481.jpg

協賛レースではないけど、ある意味「愛ちゃん」のためのレースwwwww
先頭を走っていた馬が、ゴール前でピタリと止まっちゃうという展開のレース。
これもばんえい競馬の魅力なのかもね。
16時なのに、既に夜の様な暗さ。








●第10レース ばんえいアイドルマスター記念


公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_16353855.jpg

さすが公式第10レース。
オリジナルファンファーレがReady!!で、まず噴いたw
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_17484212.jpg

公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_16352824.jpg

公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_16352067.jpg



なんていうか別に自分は一切関わってないのに、「ここまできちゃった・・・(もしくはやっちゃった・・・)」という思いになるのは何故かwwww
「カネサブラックでとかちつくちてぇ!!!!!!!」って、ゴールの瞬間のアナウンサー実況に爆笑したwwwwww
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_1762332.jpg






表彰式はこちら。
kn1さんの撮影です。
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_1716896.jpg


いい笑顔だ。
ウマぽん同志さんの撮影ですよ。
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_17292965.jpg



ビワハイジPが、観客席から撮影した動画を上げてくれましたよ。
これがまた、中継視点とは全く印象が違って面白い!
近くで見るとやっぱり馬は速いし、めっちゃ迫力があるよ。





●第11レース ばんえいオークス


公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_1813660.jpg

そしてメインレースG1。
アイマス関連ではないけど、パドック動画は美希ですよ。
途中の障害で馬が転んで、ハラハラした・・・。

メインレースの誘導馬には貴音さん。
これまたkn1さんの撮影です。
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_1642182.jpg









●第12レース 第24回市役所サポーターズ記念
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_18153779.jpg

最終レースもアイマスと無縁だけど、最後までやっぱり彩ってくれたよ。
最後は貴音さん。






最終レース後も映像とアナウンスが流れたのでした。
この動画も来て欲しい!
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_1758148.jpg





以下、「ばんえいアイマス公式アカウント」に掲載された画像なり。

ばんえい十勝に設定された「765プロとかち出張所」。
一般の方にしたら今日のレース名がなんのこっちゃだろうから、少しでもアイマスの事がこれで伝わればいいね(きっと伝わらないけど、キャラ名と外見は伝わるはずだし)。
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_1531640.jpg





声優陣から贈られたサイン色紙。
アッキーのオニギリと、はらみーの馬が可愛いなwwwww
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_15443367.jpg





メインレースだけなのかな?
それとも協賛レースも合わせてなのかな?
本日の勝利騎手へ渡される賞品wwwwww
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_1533740.jpg




スタッフwwwwww
ばんえい十勝のスタッフの方なのかなwwwwww
左は真美って言われなきゃ分かんないぞwwwww
右の方はりっちゃんかと思いきや、ベロチョロを掛けたやよいだったwwwww
しかし・・・ノリのいいスタッフで最高だな・・・。
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_1535121.jpg




さらに亜美真美まで合流wwwwww
ぱっつんwwwwww
いや、でもみんなで盛り上げようとしている姿勢が、本当に素敵。
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_15403681.jpg




あ、りっちゃん、可愛い。
この人、普通にアリだ。
後ろの花のスタンドも、かなりの量だな・・・。
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_15412542.jpg




「【お知らせ】今から特設ステージでリッキーと律子のダンスが始まります!現地のプロデューサーさんは、一階のフードバレー特設ステージに集合です!」のツイートに、TLがどよめいた。
そのイベントの模様。
どういう内容なんだwwwww
確か「エージェント」を踊るって予告されてたけどwwwww
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_15472341.jpg

あったwwwww
りっちゃんwwwww
umaequusさんの撮影ですよ。



当日、ニコ生で現地から中継してくださった我らが最北端Pのリッキー動画も来た!!!
7分におよぶ超大作!
お姉さん、最高!!!!



ちょwwwwww
春香さんwwwwww
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_16134633.jpg





誘導馬に乗ってた貴音さんwwwwww
これはwwwwww
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_1785323.jpg





オレ達wwwwww
ある意味、公式オフ会だわなwwwwww
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_18192899.jpg






さすがに個人じゃなくて、公式が用意したのよね?
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_1829876.jpg






以下、ある意味 便利に使われてる小鳥さんwwwww
公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_16282239.jpg

公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_17473589.jpg

公式の悪ノリwwwww ばんえいアイドルマスター記念_c0105957_18271475.jpg





というわけで、ひとまず更新終了。
おそらく色んな方が画像を上げられてると思うので、巡ってみてくださいな~。
無理しても行ってみたくなるイベントだなwwwww

勝手に画像をお借りした皆様、動画をお借りした皆様、ありがとうございました。
問題あれば削除しますので、ご指摘くださいませ。
by boil-achilles | 2011-11-20 15:05 | ニコマス/アイマス | Comments(0)