人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの興奮を忘れないために ~VRF’11セットリスト ポータル~


あの興奮を忘れないために ~VRF’11セットリスト ポータル~_c0105957_2039763.jpg


あの夢のような時間を忘れないために、2011年12月16日から18日に開催されたVERROCK FESTIVAL'11のセットリストを作成しました。
あの興奮と感謝を伝える方法を考えたとき、うちが出来ることはこれくらいなぁと思って。

卓球Pのラジオでみんなが泣いて、エコノミーPが酔っぱらいながら号泣したあの夜を忘れないためにも。
透-架Pの再臨に目眩がしたあの夜を忘れないためにも。
とにせんPorgonePのステージに腹筋が崩壊したあの夜を忘れないためにも。
コールの代わりにP名で弾幕しまくったあの夜を忘れないためにも。


3日間各ステージのサムネイルページと、連続再生用にマイリストを作成しています。
タイムシフトを見れるうちは間違いなくそちらの方が盛り上がれますが、うちらにとって一週間は短すぎるよね。

タイムシフト期間中限定動画もあるので、早めにチェックすることをオススメしまする。
一応、うちのサムネイルで記述するつもり。


こざかなPがステージ毎に3日間ぶっ続けのマイリストを作成されているのに気付いたのは、このまとめ作成が終わりに近付いた頃のことですよw
そちらについても収録させていただいてます。


※ 間違い、漏れなどがありましたら、ご指摘いただければ幸いですよ。



【タイムシフト期間限定公開動画一覧】

無粋だとは思うけど、それでもやっぱり見れなくて残念な思いをする人を一人でも無くすためにね。
(後日上げ直し予定の作品も含みます)

どの作品も公開終了しちゃいました。
ヒトコトPのと神風Pのだけが残っています。
神風Pは16:9で上げ直してくれてるけどね。

VERROCK FESTIVAL'11 タイムシフト期間中限定動画一覧





【タイムシフト用ニコ生各ステージ】

タイムシフト期間は一週間ですので、12/24、25、26日までと思われます。
クリスマスとか言ってる場合じゃないんだぜ!
急げ!

終了しちゃいました。

【アイドルマスターMADイベ​ント】VERROCK FES​TIVAL '11-1日目-​【MOONLIGHT STA​GE】

【アイドルマスターMADイベ​​ント】VERROCK FE​S​TIVAL '11-1日​目-​【BAYSIDE ST​AGE​】



【アイドルマスターMADイベ​ント】VERROCK FES​TIVAL '11-2日目-​【MOONLIGHT STA​GE】

【アイドルマスターMADイベ​​ント】VERROCK FE​S​TIVAL '11-2日​目-​【BAYSIDE ST​AGE​】



【アイドルマスターMADイベ​ント】VERROCK FES​TIVAL '11-3日目-​【MOONLIGHT STA​GE】

【アイドルマスターMADイベ​​ント】VERROCK FE​S​TIVAL '11-3日​目-​【BAYSIDE ST​AGE​】




【後夜祭ニコ生】

タイムシフト期間、全て終了しちゃいました。
ちょっとだけコメント入れてるんで、雰囲気伝われば。

2011.12.24 22時放送
VERROCK FESTIV​AL '11 「encore​」
VRF「encore」延長放​送

orgoneP主催による、「後夜祭の前夜祭」生放送wwwww
参加者はえびP赤ペンPいけだたかしP射座の日Pによる、出演者が自らのセットリストを流しながら解説する番組。
この日、クリスマスの呪いが降臨したのかニコ生鯖の絶不調で、出演者側ですら追い出されるという悪夢。
動画が流れない、放送主の表示が消える、追い出される、そして「延長ボタンが押せない」ことにより、2時間終了時点でorgonePの動画再生中にぶっちぎれる事にw
30分後に30分の延長放送で何とか完結。
っていうか、赤ペンPはズルイと思うwwwww
ズルイと言わせることまできっと計算済みだから悔しいwwwww


2011.12.25 19時放送
VERROCK FESTIVAL '11 打ち上げ放送
VERROCK FESTIV​AL '11 打ち上げ放送(​2)
めいろっくPによるまったりラジオ。
どなたかがここのURLを貼ってくれるというありがたい幸せを味わった瞬間に(1)が終了という奇跡w
昨日のorgonePと同じく、延長できない病にかかっちゃったみたいでw
物凄い胡散臭いですけど、自貼りじゃないですwwwww
ブログの訪問者がいきなり爆上げで焦ったw
 ※追記:貼ってくださった方に自己申告していただきましたwwwww
(2)についてもやっぱりニコ生不調で即終了にw




2011.12.27 0時放送
VRF11 一人反省会
本来、打ち上げ放送に参加するつもりだったぎょPが、1年ぶりのご自身のコミュで、ご自身のセットリストを30分で語る!




【うちの記事によるサムネイル】

各日、各ステージ毎に分けてます。
両方に出演のパートについても、両方に収録しています。
新作についてはNEWアイコンを付けてますが、完全新作でない物も含まれます。
タイムシフト期間中限定動画についての記載も行っています。
修正版などで動画が差し替えられた物はUPDATEアイコンを付けて、元のサムネイルは削除しています。

VRF'11 1stDAY MOONLIGHT STAGEセットリスト

VRF'11 1stDAY BAYSIDE STAGEセットリスト



VRF'11 2ndDAY MOONLIGHT STAGEセットリスト

VRF'11 2ndDAY BAYSIDE STAGEセットリスト



VRF'11 3rdDAY MOONLIGHT STAGEセットリスト

VRF'11 3rdDAY BAYSIDE STAGEセットリスト





【連続再生用マイリスト】

各日、各ステージ毎に分けてます。
両方に出演のパートについても、両方に収録しています。
期間限定動画などで非公開/削除された物も残しています。
修正版などの公開により非公開/削除された物も残していますが、修正版/差し替え版も収録しました。
(マイリストコメントのxx-1が当日公開分、xx-2が修正版/差し替え版)

VRF'11 1stDAY MOONLIGHT STAGEセットリスト

VRF'11 1stDAY BAYSIDE STAGEセットリスト



VRF'11 2ndDAY MOONLIGHT STAGEセットリスト

VRF'11 2ndDAY BAYSIDE STAGEセットリスト



VRF'11 3rdDAY MOONLIGHT STAGEセットリスト

VRF'11 3rdDAY BAYSIDE STAGEセットリスト




【出演各Pによるセットリスト公開マイリスト】

【1st Day】

 エコノミーP

 ごP

 mizuchiP

 はしP

 わるつP

 くるるP

 しおP




【2nd Day】

 94P

 神風P

 2960P

 そいP

 しょじょんP

ふらいんP


【3rd Day】

 赤ペンP

 射座の日P

 FRISKP

 卓球P

 ペンタP

 ヒトコトP





あの興奮を忘れないために ~VRF’11セットリスト ポータル~_c0105957_1421621.gif
【出演P自らが語るブログ記事】

赤ペンP
File-EX07-01:「VerRockFestival 2011」
File-EX07-02:「VerRockFestival 2011」
File-EX07-03:「VerRockFestival 2011」
File-EX07-04:「VerRockFestival 2011」
File-EX07-05:「VerRockFestival 2011」
File-EX07-06:「VerRockFestival 2011」
さ す が の な が さwwwww
前後にもいっぱいあるけど、もう省略したwwwww


エコノミーP
ありがとうございました!


R(略)P
VRF'11 参加しました


うしわかP
VERROCK FESTIVAL '11


そいP
VRFのセットリスト解説
絶対に阻止!!!!!


ふらいんP
『天海春香シリーズ』


tloP
VRF11によせて


透-架P
良い日になればいいな…今日。
改めて、動画見てくれてありがとう。


射座の日P
愛から、革命へ。


音P
VRF閉幕に当たって


ぎょP
VRF’11に向けて新作公開。


怒首領蜂P
VERROCK FESTIVAL の話
「WRECKIN' BALL」の話
「No surrender」の話
「直感 ~時として恋は~」の話
他にも単品の解説が毎日追加されていくと思われまする。


ペンタP
VRF後書き(即興版)


レスター伯P
765Pro World Tour Digest Film, VRF edition
VRF11によせて


ラフタイムP
VRF ’11
ループ。


ヒトコトP
VRF11について。


ごまP
参加しました。 

あの興奮を忘れないために ~VRF’11セットリスト ポータル~_c0105957_1421621.gif





【こざかなPによるステージ別で通しのマイリスト】

これまた一気に見たら気持ちいいだろうな~。
BGVとしての連続再生でもバッチリ。

VERROCK FESTIVAL '11 MOONLIGHT STAGE (2011/12/16~2011/12/18)

VERROCK FESTIVAL '11 BAYSIDE STAGE (2011/12/16~2011/12/18)

VERROCK FESTIVAL '11 幕間集





 【当日のタイムテーブル】

なんだかんだ言って、これがないと分かりにくいことに今更気付いた。
っていうか、最初はこのタイムテーブルからジャンプできるような仕組みでも作ろうとして、ブログじゃむずかしいなぁって思って一瞬で諦めたんだよね。
というわけで、単純にスクリーンショットなり。
あの興奮を忘れないために ~VRF’11セットリスト ポータル~_c0105957_3242538.jpg

Commented at 2011-12-28 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by boil-achilles | 2011-12-23 14:31 | ニコマス/アイマス | Comments(1)