人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早い者勝ちだと聞いて


風邪でぶっ倒れてるハムの人ですよw
im@s2発売一周年記念の今日は、風邪引きのために有休。
いや、正確には昨日38℃あった熱も、今日はほぼ治まり気味なんだけどね。

そんななか、動画を作ってました。
いや、作るとも言い難いほど、ほとんどぎょPと同じ構成です・・・。


昨日投稿されたくらふと氏の作品から始まった「膝に矢を受けm@ster祭」。
高熱にうなされながらぎょP赤ペン先生の作品を見た時に、「早い者勝ち」という言葉が浮かんだのでした。
んで、今朝起きた時にはすっかり忘れてたw
さっき思い出して、ネタ被りしてないことを確認して、慌てて作ったw
いや、マジですんませんw

くらふと氏



ぎょP



赤ペン先生



「膝に矢を受けてしまってな…」の元ネタはこちらを参照。
by boil-achilles | 2012-02-24 15:31 | ニコマス/アイマス | Comments(0)