人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

im@s MSC Vという2015年式ニコマス界の殴り合い(予選Gブロック)


さて、いよいよ予選ラストのブロック。
本戦の時は、もっと早めに書きまっす。







【G-1】

「それなら、私は『如月千早』を否定してみせる」って凄くいいテキストなんだけど、その前の表情が穏やかなのが微妙に気になるなぁ。
何が待ってるんだ・・・この先に・・・。
im@s MSC Vという2015年式ニコマス界の殴り合い(予選Gブロック)_c0105957_2214387.jpg

im@s MSC Vという2015年式ニコマス界の殴り合い(予選Gブロック)_c0105957_22144925.jpg







【G-4】

B-8の実写ライブ映像も衝撃だったけど、このドール作品は流石に驚いたなぁ。
しかも、「ちゃんとアイドルのPVになってる」凄さ。
そこに存在すると言うこと、それはやっぱり圧倒的に強い。
もっともっと、増えて欲しいなぁ。
いや、自分が知らないだけなのかもしれないけどw
im@s MSC Vという2015年式ニコマス界の殴り合い(予選Gブロック)_c0105957_238582.jpg

im@s MSC Vという2015年式ニコマス界の殴り合い(予選Gブロック)_c0105957_23963.jpg







【G-7】

蘭子が紡ぐ物語。
彼女は確かに厨二病ではあるけれど、それ以上に心優しい女の子、ってのはアニメからの影響を受けすぎかしらw
彼女が誰よりも仲間を大事にすること、それが描かれただけでもアニメ化の意味は合ったのだと思いたい。

というわけで、本作。
このあと、彼女が紡ぐ物語が続くのか、それとも彼女が物語の主人公となるのか。
ただ、続きを待つばかり。
im@s MSC Vという2015年式ニコマス界の殴り合い(予選Gブロック)_c0105957_23311082.jpg

im@s MSC Vという2015年式ニコマス界の殴り合い(予選Gブロック)_c0105957_23313191.jpg

im@s MSC Vという2015年式ニコマス界の殴り合い(予選Gブロック)_c0105957_23313711.jpg







【G-8】

久しぶりに観たアケマス作品。
なのに、何一つ古くささを感じさせないこの作品の素晴らしさ。
シンクロもとんでもなく、これってど素材はどうしてるんだろ・・・。
※しかし・・・アケマスはスクショだと全然魅力が伝わらない・・・w
im@s MSC Vという2015年式ニコマス界の殴り合い(予選Gブロック)_c0105957_23344970.jpg

im@s MSC Vという2015年式ニコマス界の殴り合い(予選Gブロック)_c0105957_23353149.jpg

by boil-achilles | 2015-08-24 23:36 | ニコマス/アイマス | Comments(0)