アイモバ副垢ラストスパート その3 中部編

遠征先からの更新ですよ。

12月26日土曜日、最後の長い遠征へ。
18きっぷで東京を目指すのです。
まずは始発で西明石を出発。

c0105957_06500749.jpg



今日はこの辺りを埋めるのです。
c0105957_06500706.jpg



せこせこと乗り継いで浜松まで。
交通系ICカードが独自規格のため、ICOCAが使えない遠州鉄道に乗り換え。
c0105957_06500783.jpg



西鹿島駅で、天竜/北遠エリアを確保。
478エリア目。
c0105957_07033639.jpg



浜松に戻って、次は静岡へ。
実は電車からは取れないという面倒な静岡エリアのために、駅前からバスに。
9番乗り場、しずてつバス。
c0105957_07033765.jpg



籠上北バス停で無事に静岡エリアを制覇。
479エリア目。
c0105957_07033733.jpg



折り返しのバスがすぐに来たので静岡駅に帰還。
このあとの事を考えると時間に余裕が有るので昼飯を。
静岡っぽいものをと思い、昼から居酒屋でw
c0105957_07033761.jpg



生シラスはもちろん、桜エビのかき揚げも、カツオのへそ煮込みも最高。
空きっ腹にビールが染み渡るw
c0105957_07033739.jpg

c0105957_18231352.jpg

c0105957_18231369.jpg




さらに東海道線を乗り継いで富士駅へ。
駅から見える富士山に感動してた。
c0105957_07033715.jpg



ようかんパンなどという面妖な物があったので、もちろん食う。
c0105957_07033823.jpg



そのまま身延線に乗車。
夕日に染まる富士山が、本当に美して感動。
c0105957_07033806.jpg



身延線 十島駅で身延線周辺エリアを制覇完了。
すぐに折り返しの電車がやってきて、無人駅に放置されることなく安心w
c0105957_07033852.jpg

c0105957_18231356.jpg




再び富士駅にもどって、東海道線を進み東京入り。
代々木の銭湯へ。
これが、無茶苦茶熱い風呂だったw
c0105957_07033839.jpg



銭湯のあと、晩飯代わりにラーメンを食って、高速バスターミナルへ。
ここからが、この遠征の本番ですよ。
行ってきます。
c0105957_07050249.jpg


あ、本日終了時点で、こんな感じになりました。
c0105957_18231433.jpg




<< アイモバ副垢ラストスパート そ... , アイモバ副垢ラストスパート そ... >>