アイモバ副垢ラストスパート その5 あんこう編

12月28日 月曜日。
シェフんちを出発して、ノンビリと。
日暮里から常磐線で。

c0105957_00375372.jpg



今日はこの辺を埋めに行きますよ。
c0105957_00375338.jpg



道中で土浦エリアを制覇して483エリア。
c0105957_00375385.jpg



水戸駅で乗り換え前に、水戸エリアを制覇して484エリア。
c0105957_20492503.jpg




3年ぶりの鹿島臨海鉄道へ。
あのときはNo No Wire2のあとに乗ったんだよね。
c0105957_20492634.jpg




畑が広がる中、映る影がまったり感を増すよね。
c0105957_00375484.jpg



大洗に到着。
さっそくの出迎えが凄いw
c0105957_00375444.jpg



にわかな自分が敢えて書くつもりは無いけど、街を上げてガルパンに乗っかってるというより、ガルパンという祭りを楽しんでる感じで、とっても良かった。
みつだんごを頂きましたよ。
c0105957_00375413.jpg



時間が中途半端だったから食事を取れる場所がなく、アウトレットまで出向く事に。
名物のあんこう鍋を。
c0105957_00375500.jpg



目の前には大洗の港。
c0105957_00375572.jpg




そう、俺たちは再び約束の地へ。
c0105957_20492645.jpg



ここまでで制覇したのは2つだけだけど、こんな感じで。
c0105957_20492682.jpg



<< アイモバ副垢ラストスパート そ... , アイモバ副垢ラストスパート そ... >>