記事の折り畳みは分かったけど、ifameタグが使えない地雷

また禁断の扉を開いた○○です。
そろそろ名前付けろよ。

朝起きてから家を出るまで、何となくWebを眺めることが多いのね。
で、たまたま「ニコニコ動画」のランキングを見てたわけ。
そしたらim@s関連の動画が結構上にいてて。

ハルヒ系ニュースサイトのつもりで見てた「-idolinglife-」さんのサイトで、名前だけは知ってたのね。
それと、どこかのサイトでX箱のリアルタイムレンダリングで髪の影の落ち方も含めてスゲ~ってのを見かけて、そのリンクで動画を見たことはあって。
その時は「スゲー」で済んでたんだけど。



ニコニコ動画で「とかちつくちて」に出会ってしまったうち。
うお!なにこれ!
im@sファンでは常識中の常識らしいけど、この舌っ足らずさの破壊力は抜群です。

そのままの勢いで「演歌」を見る!
え、この曲、演歌やないやん。あ、ほんまや!コブシが効きまくってる!すげ!

ってなわけで、すっかりim@sに骨抜きにされてます。
上の二つはあれからもガッツリとニコニコ動画のランキングで上位に居座ってます。
ハッキリ言って相変わらずゲーム内容は分かんないのに、このためだけにX箱欲がフツフツと沸きまくって、それを押さえるのに必死なんよね。
いや、他にもやりたいソフトがいくつか・・・。
で、動画も見まくって、すっかり歌えるようになったうちは、もうダメかもしれんね。

※演歌はステ6でHD画像が落ちてるから、興味ある人はそちらもどうぞ。
 スペック低いと動画と音声が付いていかないんでご注意を。

<< 7月の夜、ビルの谷間から覗く月... , そんなウソを信じた君 >>