人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君が好きな場所


イルミナスに行ったり、現行版に行ったりと節操のないハムです。
いや、みんなそんなもんかな。
ここ二日間ほどで何かといい写真が撮れたので、その辺をダラダラと。

戦い終えて山頂でくつろぐクララと将軍となえっち。
なんかいい感じでしょ。
君が好きな場所_c0105957_11412447.jpg




トラップではなく、明らかに凍り漬けファンを満足させるために出現したと思われるスポット。
なえっちもこの通り。
君が好きな場所_c0105957_1146381.jpg

君が好きな場所_c0105957_1148732.jpg




けもっこのこの写真、実はめちゃ気に入ってたりするのよ(笑)。
君が好きな場所_c0105957_11534381.jpg




将軍吉宗劇場
今日も今日とて八代将軍な吉宗君。
いつものようにお忍び城下町で好き放題。
君が好きな場所_c0105957_1293025.jpg

ちん「もう、いい加減にしてよね!」
将軍「あ、あっちにもいい女見付けた!」
姉さん「げっ・・・ 何こいつ?」


君が好きな場所_c0105957_1212466.jpg

将軍「Hey! そこの君 僕とお茶しない?」

君が好きな場所_c0105957_1211989.jpg

将軍「ほら、見てみな! オレはこんなにかっこよく飛べるんだぜ」

君が好きな場所_c0105957_121329.jpg

将軍「どうよ? ついでに一緒に凍ってみないかい?」
姉さん「かっこいい・・・」



ラグオルからやってきた森エリアでチェインソードを発見!
見事けもっこの手に渡って早速装備したのがこれ!
めちゃめちゃかっこいい・・・。
君が好きな場所_c0105957_12192080.jpg



さっそくお借りして、最小身長のながもんに持たせてみました。
どう見てもかっこいい・・・。
君が好きな場所_c0105957_12215853.jpg

君が好きな場所_c0105957_1224127.jpg

君が好きな場所_c0105957_12254663.jpg



はい、これまた「戦い終えて・・・」って感じの写真。
ごめん、ベタだけどこの手の構図が好きなのよ。
偽デロルレ戦のあとだね。
君が好きな場所_c0105957_12292929.jpg



オチはこうですか?分かりません。
君が好きな場所_c0105957_1231751.jpg

Commented by ブレやん at 2007-04-21 18:18 x
冷凍ハムっちの2枚目のカッコよさは異常。
Commented by boil-achilles at 2007-04-22 15:48
⊂二(^ω^  )二二二二⊃
by boil-achilles | 2007-04-14 23:59 | PSU/PSO | Comments(2)