人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたの幸せを願ってる


思いっきり仮病で仕事をサボったハムです。
朝起きたら仕事行くのが面倒で、ちょうど仕事の谷間だったからね。
そんな日に限ってPSUはイチロー祭りでなかなか繋がらないでやんの。

さてさて、帰ってきてから遅れてのファミ通ミッソン第二弾参加は予想通りみんなの足を引っ張る格好に。
でもくららの言うようにハゲクエにも似てて面白いよね。
あいかわらず火力不足が否めないので、今日はさらに長剣を仕入れてきました。

ついでにやたらと手に入る立派な基盤と、手元に余らせてる素材があったので、生まれて初めて合成してみた(グラは除く)。
適当に突っ込んで、手元にある素材で合成出来そうなこの3つを。
さぁ、結果はどうなることやらねぇ。
あなたの幸せを願ってる_c0105957_18494198.jpg

そういや、昨日はラッピフェザーを3枚も出て、全部うちの手元にやってきた。
んで、間違えて1枚売っぱらっちゃった。
見事に何も行かなかったみるっちごめん(笑)
あなたの幸せを願ってる_c0105957_1904188.jpg





んで、サボってなにをするでもなく、こないだから買い続けていた「ふたつのスピカ」の残りを買ってきた。
ふたつのスピカ 12 (12)
柳沼 行 / / メディアファクトリー
ISBN : 4840116873
スコア選択:



いやぁ、相変わらず面白いけど、12巻の最後の引きはズル過ぎる!
もう、ショックがでかいのと、続きが気になって仕方ないよ・・・。


ついでにこっちも買ってきた。
のだめカンタービレ 限定版 18
二ノ宮 知子 / / 講談社
ISBN : 4063620808
スコア選択:



まだ読んでないけどね。
連載を立ち読みで済ましちゃってるだけに、後回しになっちゃった。


今日、友人とサヨナラをした。
もう、半年以上スレ違ってたから、こうなるのは見えてたんだけどね。
不思議な出会い方をして不思議な付き合いだったけど、いざこうなってみると寂しいモノよね。
それでも離れていてもあなたの幸せを願ってる気持ちにウソはないから。


それでは今から友人Mと飯食いに行ってくる~。
帰ってきたらまたオンに上がるよん。
by boil-achilles | 2007-06-13 18:59 | 戯れ言 | Comments(0)