人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メッセしながら更新~


地元の友人が帰ってきたんで、呑みに行ってきたハムです。
メッセしながら更新~_c0105957_22215964.jpg

さてさて、昨日は95万メセタの効果があったのかなかったのかよく分かんないけど、とにかくあれからAミッションへ行って参りました。


んで、昨日はファミ通イベントの一環で、グラールチャンネルの放送があったのよね。
中継されるユニバースが1~10ってことで、普段常駐してる17から7に移動して潜っておりました。
みんなにの投稿に「ね~よ!!!」って突っ込んだり、「アルアルwwww」って頷いたりしながら。


そんでさ、DF戦に突入してしばらくすると流れたテロップがこれ!!
メッセしながら更新~_c0105957_2229181.jpg

メッセしながら更新~_c0105957_22301692.jpg

なんとくららの投稿が採用されたようで!!
ボス戦闘中にも関わらず、もう大騒ぎ!
くららは恥ずかしさに悶えまくり。
そしてその投稿内容は!







メッセしながら更新~_c0105957_22492777.jpg

メッセしながら更新~_c0105957_22494477.jpg

メッセしながら更新~_c0105957_22495713.jpg

メッセしながら更新~_c0105957_22503960.jpg

メッセしながら更新~_c0105957_22501099.jpg

メッセしながら更新~_c0105957_2251269.jpg

メッセしながら更新~_c0105957_22513911.jpg

メッセしながら更新~_c0105957_22514947.jpg

メッセしながら更新~_c0105957_22521028.jpg

ドゴォォォォォォォン!

DFにより消去されました(笑)。
いや、ホントはバッチリ見たんだけどね。
くららたってのお願いなので非公開と言うことで。
とりあえずうちはあまりの衝撃にSSを撮り忘れたくらいだから(笑)。
いやぁ、それにしてもホントはめでたいことじゃない。
これって採用された方にはアイテムプレゼントとかないんかな?


そういや抹茶は無事に着ぐるみをゲット出来たようで。
オメデト~。
メッセしながら更新~_c0105957_2259037.jpg

でもクレアダブルスの夢は消えないのよね。
その気持ちはよく分かるよ。
ちなみにこの写真のなえっちも萌えです。
メッセしながら更新~_c0105957_2325341.jpg

ラッピと抹茶。


そういやユニ7クラブ前でレイキャシみくるちゃんに出会いました。
SOS団の他のメンツも居るそうなので、今度紹介してもらってきます。
メッセしながら更新~_c0105957_2343514.jpg

by boil-achilles | 2007-06-25 22:36 | PSU/PSO | Comments(0)