人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム


この湿気は地獄だわ…。
汗だくのハムです。

スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_2226037.jpg


今日の仕事は超田舎で。
向日葵畑とホタルと天文台の町。
そのどれもがターニングポイントになるほど想い出が詰まってる。
最後に来てから二年が経過したけど、意外と平気だったよ。


ってなわけで、本日は長門狩りに行けず。
在庫取り置きの可能性を信じて開店30分後のゲーマーズに電話してみたら「わずかに入荷したけど売り切れた」だって。
ま、やっぱりそうだよね。
本日のアキバはこんな感じ。

夕方、神戸に戻ってきたのでチェック。
メロンブックス、イエローサブマリン、とらあな、ゲーマーズ、ボークス、全て壊滅状態。
そもそも店頭分があったかどうかもあやしいところ。

さて、こうなると残された希望はただ一つ。
そう、皆様お馴染みのヲタ店長が待つ店へ。
仮予約故に入荷してるかどうかも分からず、現に入荷連絡も来てないし。
でもまぁ店長が出てくるだけでブログのネタになるし、駄目だった場合はボークスで一つだけ残っていた「ねんどろハルヒ」を買えばいいし、なんて思いながら向かう。

さて店を覗いたところ店長は電話中。
小さい店ながらここには店員がもう一人居て。
年齢だけ見るとどう見ても店長の父親くらい(ちなみに店長は30代前半っぽい)。
でも二人の会話とか聞いてると、圧倒的に親父の方が腰は低いし圧倒的に下っぱなのよ。
店長クォリティを発揮してもらうために電話が終わるのを待ってたけど、そのまま裏に引っ込んじゃったので、仕方なく親父(長身細身)に確認してみることに。

「あぁ、今日入荷してましたよ」って言いながら結局店長を呼び、箱から取り出してもらう。
「何とかこれ一個だけ入荷しました!」とは、電話をしながらもうちに話してくれた店長の弁。
残念ながら交わした会話はたったこれだけ…。
また次回に期待してくれませ。



さてさて、パッケージはこんな感じ。
スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_2232561.jpg

これまでの二つと比べると、なんtなくおもちゃっぽいデザインです。
んで、めちゃでかいのよ。
スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_2235293.jpg

ちょっと斜め向いてて情けないけど、よく分かるでしょw

んで、中身はこんな感じ。
スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_22365212.jpg

眼鏡が二つとスターリングインフェルノ。
スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_22371843.jpg

それに、交換用の上半身!!!!
スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_22382360.jpg


それではまず、カーディガンから行ってましょう。
正面
スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_0581771.jpg

斜め
スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_0583830.jpg

背中
スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_059274.jpg

もういっちょ
スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_0591976.jpg



では次に魔法使いへ変身だけど、変身途中の制服バージョンを。
正面
スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_104982.jpg

ちょい斜め
スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_11656.jpg

背中
スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_113449.jpg



ではでは、変身後の魔法使いバージョン。
これは帽子で顔が影になりやすいのよね・・・。
正面
スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_1329.jpg

ちょっと斜め(っていうか、こっちが正面っぽいな)
スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_141250.jpg

背中はとってないや・・・。



さらに怒濤のながもんどアップ連ちゃんで。
スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_151066.jpg

スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_152182.jpg

スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_153057.jpg

スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_154232.jpg

スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_155380.jpg

スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_16524.jpg

スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_161636.jpg

スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_16301.jpg

スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_164338.jpg

スターリングインフェルノ vs みくるビ-ム_c0105957_165551.jpg



どうですかぁぁぁぁぁぁぁ!
ながもん、かわえええええええええええええええええ!

うちはやっぱりカーディガンが一番のお気に入りなのよね。
制服だけだと「綾波」そのものだし、微笑が魔法使いに合ってない気がするし・・・。
んで、このながもんの顔は見る角度で全然違います。
正面よしもちょっと斜めから見るのがうち的なベストだわ。

ひとまずここまで。
また追加するかも。
3人娘を並べたのはまた明日にでも。
Commented by ブレやん at 2007-06-29 09:45 x
ぅゎこのながもん本気でかわええ(*´ー`*)
そしてハムっちと店長さんの絆に乾杯(笑)
Commented by boil-achilles at 2007-06-29 19:26
だしょだしょ。

このフィギュアはさ、写真で見るよりも現物の方が更にいいのよ。
ホントに見る角度で全然表情が違うし。


店長\(^O^)/
by boil-achilles | 2007-06-28 22:28 | フィギュア | Comments(2)