人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

看病に来てください。病気のフリをするので。


こんちまたまたハムでございます。
皆様、良い週末をお過ごしでしょうか?

昨日早く寝たのと、ながもんの癒し光線のおかげか、体調はすっかり良くなったのよね。
喉の痛さはまだまだ抜群だから、完治してないしまた酷くなるかもしれないけど。
昨日の時点でこの週末の予定はキャンセルしちゃったので、また予定無し。
ま、おとなしくしてないと行けないのは間違いないけど、こんなにいい天気だと悔しいのよ。

そそそ、早く寝たせいもあってか、今日は休みだってのに7時に起きちゃうし。
朝から洗濯して掃除して洗い物してクリーニング屋にまで行ってくる働きっぷり。
まだ週末は始まったところですよ、と。


さぁ、何しようかねぇ。
 ・塗装に踏み切れないハルヒガレキに取り組む
 ・ファミ通ミッションを頑張る
 ・チャリンコの整備をする
 ・携帯の機種変に行く
 ・im@sで心を癒す
 ・ロスプラで戦場に赴く


ついにクレカのポイントがauポイントに移行完了。
12000円分のポイントがあるのでそれなりに安く買えるはずなのよね。
でもさ、実店舗だとやっぱり1年未満とそれ以上じゃ1万円の差があって。
通販かなぁ・・・それとも待ちかなぁ・・・週末の値引きを探すかなぁ・・・。

そんな週末でございます。
ついでに「なえラッピー」の写真追加など。



母 「ほらほら、写真撮るからちゃんと並びなさい」
看病に来てください。病気のフリをするので。_c0105957_9231490.jpg



息子「母ちゃん、怖いよ~」
母「しっかりしなさい! 男の子でしょ!」
看病に来てください。病気のフリをするので。_c0105957_9242491.jpg



母「行くわよ! 突撃~~~!」
看病に来てください。病気のフリをするので。_c0105957_925277.jpg



母「ゴーモンはね。こうやって襲うのよ」
看病に来てください。病気のフリをするので。_c0105957_9264069.jpg

Commented by Milty at 2007-06-30 17:15 x
「ゴーモンは…」のくだりで噴いたwww
Commented by boil-achilles at 2007-07-01 16:36
自分でも決定的瞬間だと思ったwww
密林に潜んで野生動物の撮影をするドキュメンタリーカメラマンの気分www
by boil-achilles | 2007-06-30 09:27 | 戯れ言 | Comments(2)