そして旅立ち

車窓から明石大橋を眺めつつ、こんばんは。
夜行バス乗り場まで電車で移動中の公です。

さっきまで買い物と荷造りしてた(笑)。
予定通りアウトレットで買い物をして。
レインウェア兼防寒着を探しにいったんだけど、本命だったモンベルではピンとこず。
代わりにコロンビアで買ったのはこちら!
(って、いつものライフログが貼れない…。帰ってきたら貼ろ。って思ってたのに見つからなかった・・・。とりあえずこの商品です。)
中のウインドブレーカーが取り外せていい感じ。

んで、ついでに覗いたオニツカタイガー。
前回はサイズが無くて涙を飲んだMexico Mid Runner。
今回も聞いてみたけど、やっぱり小さいのしか無し。
んで、その後継モデルを前からWEBで目をつけてたんだけど、現物を見て予想通り気に入ったのね。
というわけで、買ったのはこちら。
Onitsuka Tiger 【オニツカタイガー】 MEXICO MID Runner 【メキシコミッドランナー】 THL328 0228 アイボリー/ダークブラウン
/ Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)
ISBN : B000SBZ7BS
スコア選択:




ハイカットと、そこに書かれたロゴが素敵。
ひび割れた皮素材も素敵。
うちにとっては何年ぶりになるか分かんないコンバース以外のスニーカーです。
んで、大馬鹿なことに、いきなり履いてる。
靴擦れ防止に絆創膏を貼って(笑)。

更に長時間バスの為に、これまた普段履くことのないワークパンツを買った。
やっぱりジーパンだと疲れるからね。
これはユニクロでお手軽に(笑)。

荷物は服だけを大量に。
やっぱり向こうで洗濯する計算にすりゃ良かったかな…。


というわけで、電車を降りてビールを買ってバス乗り場に到着。
今から、12時間以上のバスを満喫してまいります。
よく考えたらバス+フェリーの時間で、ヨーロッパまで充分たどり着けるわね。

イッテキマス

<< 君まで何マイル? , って、りっちゃんが言ってました♪ >>