人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして旅立ち


車窓から明石大橋を眺めつつ、こんばんは。
夜行バス乗り場まで電車で移動中の公です。

さっきまで買い物と荷造りしてた(笑)。
予定通りアウトレットで買い物をして。
レインウェア兼防寒着を探しにいったんだけど、本命だったモンベルではピンとこず。
代わりにコロンビアで買ったのはこちら!
(って、いつものライフログが貼れない…。帰ってきたら貼ろ。って思ってたのに見つからなかった・・・。とりあえずこの商品です。)
中のウインドブレーカーが取り外せていい感じ。

んで、ついでに覗いたオニツカタイガー。
前回はサイズが無くて涙を飲んだMexico Mid Runner。
今回も聞いてみたけど、やっぱり小さいのしか無し。
んで、その後継モデルを前からWEBで目をつけてたんだけど、現物を見て予想通り気に入ったのね。
というわけで、買ったのはこちら。
Onitsuka Tiger 【オニツカタイガー】 MEXICO MID Runner 【メキシコミッドランナー】 THL328 0228 アイボリー/ダークブラウン
/ Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)
ISBN : B000SBZ7BS
スコア選択:




ハイカットと、そこに書かれたロゴが素敵。
ひび割れた皮素材も素敵。
うちにとっては何年ぶりになるか分かんないコンバース以外のスニーカーです。
んで、大馬鹿なことに、いきなり履いてる。
靴擦れ防止に絆創膏を貼って(笑)。

更に長時間バスの為に、これまた普段履くことのないワークパンツを買った。
やっぱりジーパンだと疲れるからね。
これはユニクロでお手軽に(笑)。

荷物は服だけを大量に。
やっぱり向こうで洗濯する計算にすりゃ良かったかな…。


というわけで、電車を降りてビールを買ってバス乗り場に到着。
今から、12時間以上のバスを満喫してまいります。
よく考えたらバス+フェリーの時間で、ヨーロッパまで充分たどり着けるわね。

イッテキマス
by boil-achilles | 2007-09-22 20:46 | 旅先からの更新(屋久島)2007 | Comments(0)