人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅の行く末


旅の行く末_c0105957_1542458.jpg

旅の行く末_c0105957_1542482.jpg

鹿児島へ再上陸したハムです。

桟橋を渡って、スレ子と「じゃあ、またな」って別れたのね。
んで、お互い違う方向に歩き出して、振り向くことなく。
もう一生会うことは無いけど。


バスセンターで荷物を預けて、窓口のお姉さんに聞いてみる。
「夜のバスまでに行けるとこはないですか?」って。
「桜島とかかなぁ…。とりあえず、これを差し上げるので、参考にしてください」って、周辺ガイドを貰ったのね。

どうせ目的地のない旅なので、早速 桜島を見てみると、フェリーが意外と速くて安い。
なんとなく面白そうだし、温泉でも湧いてりゃ最高だなぁと思って、向かうことに。


道すがら、ファミマに寄ってチケットを発券。
帰った翌日の夕方から、ミスチルのツアーファイナルへ行くのね。
器材搬入後の追加席が一昨日発売となって、相方に頼んでおいたのよ。
大阪公演のチケットを鹿児島で発券するおかしさ。

ついでに『もやしもん』と『8月のライオン』を立ち読み。


再び港へ。
屋久島行きは南埠頭だったけど、今度は北埠頭付近。
フェリーが入港してきたのを見て、慌てて走って行ったのね。


乗り込んでみると、女子中学生がワンサカ。
修学旅行なのか、通学なのか。

とにかくイッテキマス。
by boil-achilles | 2007-09-28 15:04 | 旅先からの更新(屋久島)2007 | Comments(0)