人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ち合わせはパルムのカフェで


待ち合わせはパルムのカフェで_c0105957_11412597.jpg


帰ってきたら予想通り色んなモノが届いていたハムです。

まずはこちら。
PC版 PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望
/ セガ
ISBN : B000SXY8IE
スコア選択:



というわけで、二日遅れの参加ですよ。
インストールしようとしたらDVD-ROM2枚組みでHDDの空き容量が足らず、大あわてで整理したのよね。
ってか、PS2版はどれだけ省略されてるんだろうって、ちょっと不安。

で、さっそく衣装を買いに。
ひとまずベータ版で気に入った分を買ってみたのね。
ってかさ、イルミナスになって処理が重たくなってね?
推奨環境のスペックが上がったのは伊達じゃなかったのね・・・。
ノーマルでSXGAだと快適だったのに、時々引っかかりが・・・。
もしかするとFS0のSVGAも重いのかな・・・。
やだねぇ・・・。

んで、笑ったのが惑星選択のコロニーがやたらと立派になったこと。
というよりも、これまでがショボ過ぎたけど。
待ち合わせはパルムのカフェで_c0105957_11451217.jpg



というわけで、ひとまず昼飯に行ってくる~。
パルムのカフェでながもんを放置して。
やっぱりうちのスタートはいつもここからだし。
待ち合わせはパルムのカフェで_c0105957_11474938.jpg

by boil-achilles | 2007-09-29 11:48 | PSU/PSO | Comments(0)