人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕暮れの海に頬を染めた君が、誰よりも何よりも一番好きだった


目覚めたら一緒に寝てた相手が居なくて、置き手紙を残して消えていた、って経験をしたことがありますか?
うちはあります。
ハムですよ。


昨晩から降り続く雨のせいで、今日の昼の予定はなくなったよ。
火曜日へ延期されたけど、9連休とってすぐに有休は難しいかもねぇ。


今からMr.Childrenのツアーファイナルを味わいに、長居公園陸上競技場へ行ってまいります。
あぁ、こないだ世界陸上をやってたとこね。
涼しくなったから、ロックな魂の上着を着て(笑)。
今の空はかなり危うい曇り空だけど、頑張って耐えてくれるかなぁ。
いや、ロッカーに天候は関係ないぜ!(笑)。
ミスチルがロックかどうかなんてクダラナイ論争は、別のところでやってちょうだい。

あぁ、思い出した。
また別に書くけど、屋久島の一奏の浜で終わり行く夏を感じながら海を眺めてたら、思いっきりベタだけど『君がいた夏』を口ずさんでいた。
それから達郎の『さよなら夏の日』と(笑)。


音楽の秋が始まるのよ。
岡村ちゃんもレピッシュも控えてるしね。
長いことライブハウスにも行ってないので、チキンジョージでの公演も探そうかねぇ。
とにかく声を枯らしてくるよ。
今回のアルバムが自分的にイマイチだとしても。


世界陸上で思い出した。
今朝の神戸新聞で大々的に取り上げられていたけど、アシックスの創業者である鬼塚氏が亡くなったらしいよ。
期せずしてうちがオニツカダイガーを初めて買った一週間後に。
ご冥福をお祈りしまする。
by boil-achilles | 2007-09-30 16:08 | 戯れ言 | Comments(0)