人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

島にも色々ある


寒波の強風が吹き荒れる中、船に乗って淡路島に渡り、サイクリングしてきたハムですよ。
しかも会社の後輩の女の子を二人引き連れて。
彼女たちは変速機のない24インチのママチャリで、60kmを完走したのよ。
えらいねぇ。
島にも色々ある_c0105957_2250566.jpg

昨日に引き続き、ワンフェス限定品のレビューを。
何度かに分けるつもりだったけど、結局今回で終わりそう。



今回は「ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 バニーガールセット」。
前回、イベント限定のパールバージョンを手に入れたときは、コレクションアイテムだったんで未開封だったしね。
では、同じなんだけど、いつも通りパッケージから。
島にも色々ある_c0105957_2259075.jpg

前回も書いたけど、限定版パールバージョンとの違いは「パールバージョン」と書いたシールが貼ってあるだけ。

ブリスターはこの通り。
島にも色々ある_c0105957_2302264.jpg


いつも通り、付属品が多数な訳で。
島にも色々ある_c0105957_2304420.jpg


では、まずは団長から。
今回は3人分なんで、一人一人の写真は少なめです。
とりあえず基本の立ちポーズから。
島にも色々ある_c0105957_2315423.jpg

島にも色々ある_c0105957_2322785.jpg


次に、一番お気に入りの「マイクスタンド」と共に。
島にも色々ある_c0105957_2334288.jpg


んで、実はけっこう不満のあるギターバージョン。
いや、ギターそのものの出来については特にコメント無いんだけど、ストラップの形状が商品ページのモノと随分違うので、すんごい高い位置でギターを担がなきゃいけなくなったのよ。
島にも色々ある_c0105957_235287.jpg



次はぽんこつ。
島にも色々ある_c0105957_2362163.jpg


もうね、本当にバニーはもういいんだってば。
んで、このマシンガンの出来も見本と異なりすぎ。
左手は支えるための差し替え手がよういされてないしさ・・・。
島にも色々ある_c0105957_2393792.jpg



んで、最後はながもん。
何故か彼女だけが座ってるし・・・。
ちなみにどの子もバニーの耳は稼働します(根っこと折れてる部分ね)
島にも色々ある_c0105957_23103252.jpg




さて、ねんどろいどと言えば、全キャラで共通のパーツを使ってるのね。
ということで、色々差し替えてお気に入りを作ってみた。
今回のはけっこう自信あるぞ~。

というわけで、ながもんにギターを持たせてみたのよ。
足はポンコツからもいで。
何故か右手はチョッパー風になってるけど、その辺りはご愛想でwwwww
島にも色々ある_c0105957_23144186.jpg


で、ハルヒはながもんにギターと右手と左腕を奪われたけど、やっぱり起きに入りにポーズにしてみた。
んで、二人を並べたのがこちら。
島にも色々ある_c0105957_2317257.jpg

島にも色々ある_c0105957_23183541.jpg

島にも色々ある_c0105957_2319187.jpg

ね、かなりいい感じでしょ。
特にながもんの足による表現が非常に上手くいったと自画自賛wwwww

え?ポンコツはどうしたって?
一応、余り物のパーツを使って、こんなんを作ってみた。
島にも色々ある_c0105957_23215526.jpg


というわけでした。
これまだ物凄いクオリテのねんどろいどを送り込んできただけに、今回の限定セットもめっちゃ期待してたのよ。
でも、ちょっと期待はずれだったかな。
いや、気に入ってるんだけど、それ以上何かが欲しかったのよね。
でもまぁ、このながもんはめちゃめちゃいい!
by boil-achilles | 2007-11-18 23:06 | 模型 | Comments(0)