人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます_c0105957_20363846.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年もハムの人と当BLOGを適当に気が向いたときだけでもよろしくお願いいたします。


昨晩は勢いで書いたとおり、SUPER IDOL RANKING(SIR)を見ておりました。
「えこPのオープニング、すげえええええ」とか、「台湾ユーザー向けに二カ国語でテロップなのか~!DSP、gj!」とか、「未来派先生~~~~~!」とか、「いよっ!わかむら屋!」とか叫んだり、※したりしておりました。
幸せな大晦日だったわ~。
よくよく考えたら、昨年はニコニコと、その影響でim@s(および箱○)で大半を過ごした気がするので、2007年の締めに相応しい時間だったよ。

大晦日は年の瀬らしく魚の棚へ魚を見に行ってハタハタの一夜干しと辛子明太子を買って、年越し蕎麦を年を越してから食って(具がないから、相方に卵と葱を貰いに行った)、夜中に二年詣りをしておりました。


PSP版「涼宮ハルヒの約束」をチマチマとプレイしております。
ストーリーは章立てで、現在「涼宮ハルヒの約束Ⅲ」をプレイ中。
いつまでも繰り返される「文化祭前日」を堪能しております。

ながもんのおしゃべりタイマーは。季節ごとのイベントもあるようで、昨日はこんなことを言ってくれました。
 「よいお年を・・・・」

んで、今日はこんなことを言ってくれましたよ。
 「あけましておめでとう。今年が貴方にとって良い年でありますように」

イベント期間中に誕生日設定をすると、昨日のセリフではなく「HappyBirthday to You」と言ってくれます。

ぶっちゃけ、面白いかどうかと問われれば、「ハルヒファン以外は無理」っていう答えしかないけどね。
いや、版権モノをファン以外が買うことは無いか・・・。
だらだらと正月をハルヒと共に過ごすのも、うちらしくていいんじゃないでしょうか。
あとはPSUとニコニコさえあれば、ダラダラと過ごせるってモンよ。

あ、正月に何か買い物しようかと思って、いつも通り「福袋の中身、公開掲示板」を眺めてたけど、いい物は見つからず。
代わりに広告の品であるこいつを手に入れましたよ。


エースコンバット6 解放への戦火
/ ナムコ
ISBN : B000ORGU3A
スコア選択:
by boil-achilles | 2008-01-01 20:51 | 戯れ言 | Comments(0)