既に一往復

c0105957_14554412.jpg

ロイヤルタッチが見れるアロースタッドの見学時間は15~16時。
それまでに時間を潰せそうな場所を聞いたところ、ビッグレッドファームの設備が立派だから、と紹介頂いたので早速目指したのね。

二十間道路途中にあるアロースタッドを通り過ぎて、ちょっとした山越えで新冠方面へ。
ちょっとしたとはいえ、ママチャリだとかなりきつい。


辿り着いたビッグレッドファームはもちろん見学出来ないけど、確かに凄い!
坂路や雨天練習用室内馬場など、素人目にも凄いって感じる。
んで、とにかくでかい!
「じゃじゃ馬」の悟さんちには及ばないけど、それでも見渡す限りの敷地。


見終わって、再びちょっとした山を越えて、今は二十間道路に帰ってきたところ。
これからロイヤルタッチに会いにイッテキマス。
観光用ではない牧場の見学は初めてだから、かなり緊張してるけど(笑)



写真は途中で見かけた牛みたいな馬

<< ロイヤルタッチ , ピンクの >>