カテゴリ:旅先からの更新(礼文)2008( 113 )

東舞鶴駅到着

c0105957_2251245.jpg

二時間ちょうど、バスに揺られて、東舞鶴駅に到着。
ここから確か歩いて2キロ程でフェリーターミナルだったような…。


14年前もここから歩いてフェリーターミナルへ。
同じような時間帯で、フェリーターミナルに着いてから腹が減ってることに気付いたのにターミナル周辺には店が無くて、最終的に駅付近まで戻ってきたような…。

ハラヘリヘリハラ

何とかバスには間に合ったけど、猛烈に腹が減って来ましたよ。
このバス、休憩無いし…。

旅立ち再び

というわけで、仕事から帰宅後、15分で目につくものをカバンに入れて、再び駅までダッシュ!
旅に出てきます。
予約したのはフェリーターミナル行きのバスだけ。
超行き当たりばったりですよ。

で、なんとかバスには間に合ったよ。
今から二時間半の旅~


im@sの記事が中途半端なのが気になるけど…

,