<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

24時間アイマスTVを24時間以上かけて語ってみる その4(書きかけ 10/29追記)

※ついに3スレ目も消費しちゃったんで3スレ目へ。
※先に1スレから順にお読み下さいな。
※もちろんこちらも「書きかけ」です。

 24時間アイマスTVを24時間以上かけて語ってみる その1
 24時間アイマスTVを24時間以上かけて語ってみる その2
 24時間アイマスTVを24時間以上かけて語ってみる その3


【11:00 中継動画17】

【愛m@s24】中継動画17‐ニコニコ動画(夏)

この時間は「世界の定説」こと超素敵コンビ:ゆきまこが、またもやスタジオを飛び出して現場中継・・・。
って、マラソンの応援ですか!!!
c0105957_18372054.jpg

しくった!
一個前のマラソン動画見てない!
先にそっち見よ!



【10:45 マラソン動画15】

[愛m@s24]IDOLM@R@THON 激走!765km!!#15‐ニコニコ動画(夏)

前回はひどいドラクロワだったけど今回は・・・?
c0105957_1849520.jpg

なんと時速100kmで進行して200km地点!!!!
いくら新聞配達の仕事に熱心とはいえ、ワープしすぎですよ、やよいさん。



で、中継動画へ復帰。
存在すら忘れちゃってる人たちへ、マラソン動画のアピールを出来たんじゃないかと。
そしてやっぱり萌えすぎるゆきまこ。
c0105957_18542051.jpg



ジングル叫びはmmtsgzkwys氏!ktkr!
PerfumeM@sterの巨頭だよね。
自分の声までボコーダーでいじりすぎだけどwwwwwww






【11:00 音楽枠(五番組)】

さてこの時間帯は再び音楽枠。
ちょっとした休憩時間でもあるかもね。


【愛m@s24】あずさが歌う世界の名曲「a boat song/A.K.I.」‐ニコニコ動画(秋)


一番組目は7時台の旅枠で驚愕のクオリティを見せたせりざわPによる「A.K.I.」の名曲「a boat song」。
って、これまたうちの知らない流行の女性アーティスト?
と思いきや・・・。
c0105957_23424298.jpg



いきなり「nice boat」映像が!!!!
消されたの!?と混乱の※が流れる中、速報が・・・・。
c0105957_23443415.jpg



え?え? やっぱりやばいの? どうしたの?
ところが・・・・・
c0105957_23485635.jpg

c0105957_23493762.jpg



というわけで、完全な出落ちネタでした。
八代亜紀の「舟歌」を、あずささんが熱唱。
いやぁ、演歌とあずささんの相性は抜群よね。
で、「また日本酒が呑みたくなった」、「居酒屋あずさ」、「深夜にやってくれればもっと良かった」という※多数。
久しぶりにカバー以外の演歌をフルコーラスで聴いたけど、これはこれで素敵よね。

ハム好き度:★★★☆☆






【愛m@s24】 Re-sublimity 【PV】‐ニコニコ動画(秋)

二番組目はb.o.s.PによるKOTOKO曲でのPV。
ktkr! これで勝つる!
って、この曲は初めて聴いたけど、やっぱりKOTOKO好きだわwwwwww
c0105957_072713.jpg


b.o.s.Pと言えばcapsuleを使ったPVが多いんだけど、どれも綺麗にまとめ上げて、安心してられるのよね。
今回のこれも一緒。
ところがそれが仇になったのか、※では徹夜組と寝ちゃった組の励まし合いが続く・・・。
動画へも※してあげてちょうだい・・・・。
みんなそう思ったのか、終わりが近づくと急に「衣装が・・・」「帽子が・・・」という※が増えたりとかwwwww

ハム好き度:★★★☆☆






【愛m@s24】笑顔の未来へ‐ニコニコ動画(秋)

三番組目はミアキスPによる「ラブひな」の曲(らしい・・・)によるPV。
特に徹夜組へ向けた応援歌ってことで、それっぽい曲に合わせてオールスター出演。
※にあったように、確かになかなか見かけないコスチューム。
で、このりっちゃんのストッキングがエロカッコイイです!
c0105957_22161660.jpg


丁寧に作られてる感じが良く伝わってくるけど、自分の知らない曲ってのと丁寧ゆえのマンネリ感で「まったり」眺めるのにピッタリでした。
寝起きの自分にとっては応援歌というよりも「一休み」って感じかな。
後半、珍しい画面割りが見れますwwwwww

ハム好き度:★★☆☆☆






【愛m@s24】時に愛は‐ニコニコ動画(秋)

四つ目はちゅるやPによる懐メロ、松本伊代の「時に愛は」。
松本伊代っていうよりも、尾崎亜美の曲そのものが「The昭和」ですwwwwww

始まってすぐに運営からお詫びの※が。
どうやら番組表のリンクを張り間違えたのかな。
「ミスも含めて生放送っぽい」って、好意的なフォロー※ばっかりな暖かさwwwwww

で、まったりした曲になると、やっぱり徹夜組の生存確認※があふれかえるのでしたwwwww
c0105957_22302613.jpg


ハム好き度:★★☆☆☆






【愛m@s24】俺の右手はゴッドハンド‐ニコニコ動画(秋)

ラストはnastyPによるカプコン×クローバースタジオラスト作品である(らしい)PS2のアクションゲーム「GOD HAND」のテーマ曲(らしいwwwwww)。
いや、知らないよ!こんなゲーム!
で、舌っ足らずにも関わらず、無駄に熱い曲なのよね。
かつ、全力で馬鹿な曲wwwwww
THE 昭和!!!

c0105957_23254179.jpg

c0105957_23255986.jpg



映像はというと、基本的には真ソロなんだけど、ちょくちょくと何人か絡んでくるのよね。
んで、最近ではあまり見なくなった長回しによるシンクロとか、オリジナル曲のダンス再現とか衣装再現とか、何といういうか「懐かしい良作」。
元ネタを知ってればもっと楽しめたのにね~。

ハム好き度:★★★☆☆





【11:30 バラエティ枠(三番組)】

で、バラエティ枠。
今回の枠でも期待してた番組がやってくるよ。



【愛m@s24】きらめく小鳥さんカタログ Vol.765‐ニコニコ動画(秋)

一番組目はふーりPによる「きらめく部隊」作品!!!!!!!!!
もうね、実はim@sではアイドル以上に小鳥さんが好きかも・・・って思うくらい。
うちもきらめく部隊に入隊したいです。
とりあえずは音無小鳥偽公式サイトへどうぞwwwwwww

c0105957_013244.jpg

c0105957_0134078.jpg




まぁ、簡単に言えば、小鳥さんに全てをささげた「きらめき部隊」による小鳥さん動画集ってやつですね。
閣下における愚民、とかちにおける紳士、みたいに従順な奴隷というよりも、戦線を共に戦い抜く同士というか(この行、全く意味が通じません)。
とwwwwwwにwwwwwwかwwwwwwwwく
小鳥さん万歳、ということで。

ハム好き度:★★★★☆

CMはMA雪歩の「Kosmos, Cosmos.」を使った「メテオス」。
完全に出落ちだけど噴きますwwwwwっw

,