<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今度こそ

今から東京出張のハムの人ですよ。
お暇な方、是非遊んでくださいな。

さて、Xminiショック以来、ソニエリスレを覗いてなかったんだけど、1月中に春モデル発表ときいてたのでそろそろかと思い、検索してみました。
どうや1月29日 午前10時半より発表会があるみたいね、
ちなみにその日の午後はソフトバンクの発表会です。

で、肝心のソニエリはというと・・・・。


・・・・きたよ・・・・ついに来たよ・・・・。


まずは「SO01」こと「CyberShotケータイ」の新型!
スライドタイプのフルスペックケータイ!
 ・808万画素CMOSカメラ(AF/手振れ)
 ・3.3インチFWVGA有機EL(480×854)

c0105957_1928479.jpg




そして、「SOY01」こと「Premier3」!!!!
なんと二機種連続のウォークマンケータイ!
 ・デュアルオープン
 ・3インチFWVGA液晶(480×854)
c0105957_19303153.jpg




情報と画像は「auケータイ情報Watch」さんからいただきました。
んじゃ、これからスレでも覗きつつ出発するかね。
行ってきまする!

かばってかばって

寒風の中、走ってきたハムの人ですよ。
まぁ、相変わらず馬鹿みたいに色々と買ってるわけでして。

c0105957_155716100.jpg


Lookのクリート「Keo」のスリップ止めが付いたタイプ。
シューズとペダルを止めるための留め具みたいなもんね。

最初、コルナゴちゃんが届いた時にはボロボロのクリートを試しに付けてたんだけど、ワッシャが足りないのもあってペダルの上でけっこう滑るのよね。
どれくらいボロボロかというとこんな感じで。
c0105957_1601474.jpg



それにLookのクリートは3種類あって、ペダルの上でのシューズの自由度によって色が異なるのね。
今付けてる赤が一番自由に動くタイプで9°。
次がグレーで、ガッツリ固定しちゃうやつが黒。
その黒を試したくて、ついでにペダルから外して歩いてる時のスリップ帽子が付いてるタイプも試したくて、買ってみた。

ところが・・・・・。
間違えた!!!!!!!
うちのペダルは「Keo」じゃなくて「DELTA」タイプの物だったのよ!!!
以前、店の親父に聞いた時は「これだとKeoですね」って言われたので、それを信じてた!
こんなにもサイズが違うのよ。
だからペダルにははまるけどスカスカ。
c0105957_1654825.jpg



仕方がないので、コルナゴちゃんと一緒に届いた真っ新の赤いDELTAを取り付けておいた。
やっぱりワッシャが偽物なんで、少し取り付けが怪しいけど・・・。
でもね、古いクリートから取り替えるだけで、やたらとペダルへの食い付きが良くなった気がするよ。
c0105957_1675592.jpg




さて次はチェーンステーガード。
チェーンステーのこの部分って、シフトチェンジの時とかにチェーンが暴れて傷が付くのよね。
それに汚れも付きやすくて。
ほらこんな感じの傷が。
c0105957_16105824.jpg

c0105957_16101061.jpg



ここをガードするのがチェーンステーガード。
特にMTBのは汚れも含めてかなりヘビーな使い方をするから、がっしりしたのが多いのよ。
でも、コルナゴちゃんはやっぱりあのデザインが魅力。
というわけで、透明タイプの物を買ってみたよ。
c0105957_16134664.jpg



チェーンステー用と、それ以外のちっさなところに付けれるのが幾つかセットになってる。
で、こんな風にシールタイプになってるので、綺麗に掃除してから貼り付けてあげるのです。
c0105957_16145292.jpg



ちっさなタイプは、ブレーキシューなんかがフレームと接触する部分に付けてあげた。
ここも既に傷ついちゃってるから、これ以上酷くならないようにね。
c0105957_16155186.jpg




肝心のチェーンステーに取り付けた直後の写真を取り忘れた馬鹿wwwwww
さっき、40km走った後の状態がこれ。
ほら、こんな感じでオイル汚れやらが一番付いちゃうところだからさ。
もちろん新品じゃないからフレームには傷があったけど、それでもこれ以上増やしたくないもんね~。
c0105957_1618771.jpg




他にはウェアを買ったよ。
こないだ買ったタイツがあまりにも快適で、せっかくだからやっぱりジャージも買ってみた。
ヤフオクでwwww
というわけで、出品時の写真をそのまま流用。


一つ目はパレンティーニ製のコルナゴ&シチリア銀行半袖ジャージ。
とりあえず赤でコルナゴでっていう単純な理由で買ってみた。
c0105957_19474369.jpg



二つ目はGIGANTE製のBianci&MIRTELLA半袖ジャージとレーパンセット。
夏に走る時、下も赤いのが欲しいなぁと思ってたら、格好いいジャージとセットのがあったので。
こないだのビブタイツで快適さを覚えたので、このビブニッカーも快適だと思うのよ。
c0105957_19502955.jpg



最後はロサーティ製のACカッロポリ長袖ジャケット。
今の時期はまだ少し寒いだろうけど、もう少し先になるとこれで十分かなぁと。
うちのコルナゴちゃんに一番近いカラーリングなのよね。
c0105957_19522174.jpg

とらドラ!16話を見終えて一言

会長好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!

初めて握手した日

いつだって頭がおかしいハムの人ですよ。
今日は旧成人の日だよね。
うちの成人の日の思い出といえば、成人式のスーツのまま大阪厚生年金会館のジュディマリライブに行ったことかな。
あとにも先にも最後になるYUKIちゃんとの握手が良い思い出ですよ。
あ、二日後は阪神大震災被災者になってたけどねwwww

この猛烈に寒い中でも、仕事から帰ると往復20kmの定番コースをコルナゴちゃんで走ってるのね。
寒さそのものは走ってれば体が温まるのであまり感じなくなるんだけど、部分部分は冷たくて寒くて。
というわけで、先日仕事帰りに西梅田のシルベストサイクルで色々と買ってきた。
その前に堺筋本町でY'sRoadも見てきたけど、ゴチャっとした感じのシルベストサイクルの方が好きなのよね。
例えるなら家電屋とパーツショップのどっちが楽しいか?みたいな。
いや、Y'sRoadの方が品揃えはいいし、広いし見てても楽しいんだけどね。
でもシルベストの方が好きなんですよ。


特に寒いのが指。
実は夏用の指無しグローブをはめてるのよ。
少し前まではそれでも全然大丈夫だったけど、さすがに走ってると指先の感覚が無くなりそうで。
特にサイクル用じゃなくても良かったけど、あんまり分厚すぎずパッドも多くなさそうなのを選んだらこれになった。

c0105957_22505566.jpg

NaliniのBASEシリーズ「FIAMMA1」。
イタリアのサイクルアパレルメーカーらしかったけど全くそんなことは知らず、今画像を探して初めて知ったwwwww
さっき言ったニーズを満たす商品は結構あるんだけど、なぜか手首の部分がタイトな物が多くて、はめたり外したりってのが不便で。
そこに来てこのNaliniのは手首部分のマジックテープをゆるめればサクッと入るし、見た目の薄さから受ける引用とは裏腹に暖かいし。
かなり満足してるのよ。



次に寒いのは足先。
チャリンコ用シューズは特に通気性が良くなっている上に、30km/hで真っ正面から冷気を受け続けるから足先が冷えて痛くて痛くて。
チャリンコ用シューズには「シューズカバー」なる商品があるんだけど、せっかくのかっこいいシューズが隠れちゃうからいらね~って思ってたのね。
とはいえ、夜走ってるから誰に見られるわけでもなく、つま先の感覚が無くなるほどになっちゃったんで。
というわけで買ったのはこちら。
c0105957_2393723.jpg

写真の通り、つま先だけをカバーするトウカバーを。
値段もお手頃だし、シューズの前部分が隠れるだけだし、ちょうどアディダスロゴの部分がmont-bellロゴになってるし(笑)、カラー的にもさほど違和感がないしね。
実際に走ってみると、寒さはかなり抑えられた!
でも、まったく冷えない訳じゃなかったよ。
もちろん付けてないより全然マシだし、痛いような冷え方じゃないから全然おk。

モンベル(montbell) サイクルトゥウォーマー ブラック(BK) L 1130194

モンベル(mont-bell)





で、こないだから気になってた物。
今も夏用のレーサーパンツ(膝上)を履いた上にカーゴパンツを履いて走ってるんだけど、重ね履きによる微妙なモコモコ感が気持ち悪くて。
冬用のサイクリングタイツって、履いちゃうと完全に「一線を越えた」気がして手を出してなかったけど、やっぱり気になってて。
というわけで、愛用しているアディダスのシューズに合わせてアディダスのタイツを探してたら、シルベストサイクルで「7200円の更に20%オフ」で販売してたから、失敗覚悟で買ってみた。
そもそもEU/USAサイズでS、JPNサイズでもMだったからうちには小さいかと思ったけど、試着するとかなり良い感じにフィットしたので。
足が短いですからwwwwww
というわけで、買ったのはこれだ!
c0105957_23191453.jpg

画像はこちらのお店から引用させていただきましたよ。
もうね、完全にモジモジ君。
でもね、ビブタイプだからウェストの締め付けが無くて本当に楽だし、これを履くと「走ってやるぜ~~~~!」って気になるしwwwww

というわけで、下半身はこれ1枚で、上半身はTシャツの上に屋久島トレッキング用に買ったコロンビアのパーカー。
パーカーにはウィンドブレーカーも付いているので、上半身が寒いと思ったことは一度もないのよね。

そして肝心のタイツ。
色んなサイトを読むと「タイツは暖かい!」って書いてあるけど、少なくともこのタイツはそんなこと無いwwwwww
いや、もちろんサイクリングタイツにしては安いモデルってのもあるだろうけどね。
何て言うか「冷たいけど寒くない」って表現が一番近いかも。
ようは寒さで苦痛ってのじゃないのよね。
全然そういうのを気にせずに走れるって感じ。

そして元々の目的であった「快適に走る」ってのは抜群。
めちゃめちゃ走りやすくなったし、予想外に尻のパッドがうちにあったみたいで、お尻が超快適になったwwwwww
もちろんモジモジ君な自分に笑っちゃうけど。
↓この白のモデルは、もっと笑っちゃうと思うwwwww

GOLDWIN(ゴールドウイン)サミットフィジカルサポートタイツ GWB-831

GOLDWIN(ゴールドウイン)




というわけで、冬のサイクリングはほとんどこれでやってけそうです。
冬用のサイクリングジャージとかジャケットも興味あるけど、もうしばらく様子見かな。
あ、夏は派手な赤白ジャージを着るつもり~。

タイヤよ! アレがパリの灯だ!

恐ろしい寒波がやってきていますが、皆様こんちまたまたお元気ですか?
うちは予定通り、本日仕事に行って参りましたよ。
目覚まし時計代わりの携帯電話を枕元に置き忘れて思いっきり寝過ごしちゃったので、朝から猛ダッシュしちゃったけど・・・。

c0105957_1981358.jpg

この土曜日、突然「出石蕎麦が食いたい! 何なら城崎温泉に浸かってきたい!」なんて思いついたのよね。
よりにもよってこの寒波で大雪警報が出てる日に。
とはいえ、ノーマルタイヤでもきっと大丈夫でしょ、積もってても大したことないでしょ、なんて典型的な事故るパターン思考で向かってみたのね。

播但有料道路(兵庫県を南北に貫く有料道路)を走り続けると、付近の山はすぐに雪化粧。
さらにすすむと道路の路肩にも雪が。
で、生野付近で完全に雪国模様。
とはいえ、道路そのものは全然雪がないので「大丈夫だわ。雪景色も楽しいねぇ」なんて思いながら走ってたのね。
生野からは40km/h制限だったけど。
c0105957_19315076.jpg

で、有料道路の終点である和田山ICに到着。
ちょうどこの兵庫県地図(兵庫県道路公社のサイトから引用)において、真ん中を縦に貫いてる緑色が播但有料道路ね。
瀬戸内海と日本海の真ん中よりも少し北よりかな?

一般道に降りて国道9号線を走ってる間はまだ良かったのよ。
既に付近は完全な雪国、気候は吹雪となってきてたけど・・・。
ところが段々とシャレにならないほどになってきて。
とりあえず、信号待ちからのスタートは見事にスリップするほど。
c0105957_19385233.jpg


さらに312号線へ入ると、もう絶望的。
道は除雪されていない(というか、凍結防止されてないというべきか)上に交通量も少ないので、路面はツルッツル。
そしてついに、まともにまっすぐ走れなくなったのよね。
出石まであと15kmほどってところで。
いくら何でも危険すぎるので、道路脇にあるガソリンスタンドで給油してそのまま引き返すことに。
Uターンも恐ろしくて出来なかったのでwwwwww
ガソリンスタンドのおっちゃんには「そりゃノーマルタイヤだと無理だわw」って笑われて、気をつけて帰るように励まされた。
c0105957_19474587.jpg

この時点で既に17時だったので、道路はさらに凍り続ける一方。
ドキドキしながら9号線まで徐行運転で進んでた。
ブレーキもアクセルも踏みたくないぜ~なんて思いながら。

9号線に合流してからは交通量が多いので路面が凍ってるってことは無かったけど、再び和田山ICから播但有料道路に乗ると地獄。
ICで道路公団にタイヤチェックされて、ノーマルタイヤの人は自己責任で走ってくださいなんて見放される始末に。
実際、有料道路も交通量が極端に少なく、路面はキラキラして凍ってるのがよく分かる。
基本は一車線なんだけど、ところどころ現れる登坂車線で後続車に道を譲ろうかと車線変更を行うと、一気にタイヤを取られる始末・・・。
もうね、自分の愚かさを呪い続けるしか無く・・・。

なんとか30分走り続けて、生野のトンネルを越えると急に路面状態も通常になったのね。
周りの車も40km/hで徐行してたけど、この付近から通常通り80km/hで走り始めて。
ここでようやくうちも気を緩めることが出来たのでした・・・。

いやぁ、雪国の人から見れば何てこと無い日常なんだろうけど、うちらみたいな温暖な地域に住んでる人間にとっては本当にいい教訓になったわ。
でも、我が家から1時間ほどであんな雪国になっちゃうんだから、兵庫県って北に長いのね・・・。
もう何年もスキーやスノボに行ってないから、忘れちゃってたわ・・・。

あ、そうそう。
うちらが通過した後、生野より北の区間は雪で通行止めになりましたwwwww


c0105957_20171111.jpg

そういやこないだ書き忘れてたけど、正月明けに西宮ガーデンズへ行ってみた。
うちの目的は佐世保バーガーでしかなかったけどwwwwww

オープンしたところってのとバーゲン時期っていうのがあって、どこに行っても一杯。
幸い佐世保バーガーは40分待ちとはいえ注文は並ぶことなく、注文してからできあがる予定時間までは待って無くても良かったのよね。
隣のコールド・ストーン・クリーマリーは1時間待ちだったけどwwwwww
あ、佐世保バーガーは関西初と思ってたら、京都にもあったのね。



この情報を信じるべきかどうか・・・・。

年末年始はこんな感じ

急に月曜出勤が決まってグッタリしているハムの人ですよ。
うちの三連休をかえせ~~~!

それと、うちが昔やってたサイトや昔作った同人誌ネタが密かに某所で語られてて、嬉しいやら戸惑うやら。
余計な火の粉が飛んでこなきゃ良いけど・・・・。


1/100 MG Hi-ニューガンダム

バンダイ


正月早々間違って注文した福箱は無事キャンセルされましたよ。
でもやっぱりHiνガンダムは欲しかったなぁ・・・。
今度、買っちゃうかもなぁ・・・。
ナイチン & Hiνスレの方には「邪道だ」と言われそうだけど・・・。
ナイチンゲールはHiν以上に欲しいんだけど、海賊品ですら2万円以上で取引されるという異常な商品だしねぇ・・・。








428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き

セガ


昨年の正月はCoD4とAC6をプレイしてたけど、今年は428をやり続けてた。
って、実はそれほどボリュームは無いし難易度も低いから、ノンビリとプレイしてただけなんだけど。
そう、428はBAD END時のTIPS(ヒント)が具体的すぎて、簡単過ぎたのだけが不満かなぁ・・・。
最終セクションはTIPS無しだったけど、それでもある程度タイムチャートと総当たり方式でクリア出来ちゃうしね。
あ、もちろん「ヤリ込み要素」や「真エンディング」はwikiを見ないと分からなかったけど。
まだクイズは全然クリア出来てないしwwwwww

ストーリーそのものはけっこうベタだけど、かなり面白かったよ。
特に中盤のワゴン車爆破シーンは、プロローグにも登場するからこそ「爆発すること」を分かっているだけに、見ていてハラハラしたし。
通常のシーンは止め絵の静止画なんだけど、効果的に動画がシームレスに挟み込まれるのがとっても良かった。




ボーナスシナリオは2本とも選択肢無しのビジュアルノベル・・・だと思う。
実は2本目(TYPE-MOON編)の途中まで読んだところだから、ハッキリとは言い切れないのよ。
でも今の感じだと、きっと選択肢無しだと思うのよ。

で、TYPE-MOON編は武内画による静止画紙芝居なんだけど、しょっちゅうアニメーションが挟み込まれるし、静止画とはいえ画面がパンされ続けられたりするので、静止画であることを意識させない。
というか、文章を読むのにちょうどいい。
その上、このシナリオだけはフルボイスなので、よりアニメーションに近い感じだわ。

ちなみにこのボーナスシナリオからスピンオフしたアニメーションが、この春に公開されるらしいです。
下の動画もこちらの公式サイトの方がもちろん高画質&高音質なので、興味をお持ちの方は是非。


メインキングDVDもかなり楽しめたよ。
60分間たっぷりと428の制作現場を味わえるのよね。
さっきも書いたように本編はスチール写真による静止画な上に、ボイスも全くないのよ。
なのに、実際の撮影時には全員、ちゃんと演技をしているのね。
まるで映画やドラマの撮影のように。
だからこそ、あんなに迫力のあるスチール写真になるんだろうなぁってオモタ。
ちなみに撮影した写真は12万枚で、写真の選別だけで3ヶ月かかったらしいよ。







ローゼンメイデン 1 特装版 (1)

PEACH-PIT / 集英社


年末はこれを探して右往左往してた。
復活再開したローゼン・メイデンの新1巻限定版。
なぜかボ~っとしている内に限定版があったことを忘れて通常版を買ってしまい、気づいた時には何処にもなかったという間抜けなことをしちゃったんで。
結局、近所のジュンク堂で他店舗在庫を取り寄せて貰えたのよね。
c0105957_1531327.jpg

ボックスと、特典の絵本表紙はこんな感じ。
絵本の中身は、みるっちがたかしに「ローゼンの復活」を告げたYJの初回掲載内容と同じ物。

従来のファンがこれを見た瞬間(復活を知った瞬間)って、どんな気持ちだったんだろうねぇ。
ナウシカが連載再開した時とか、FSSが再開した時とかの気持ちはうちも分かるけど、突如打ち切り(というか終了)になった連載がどこかで復活するって気持ちになったことは・・・・。

あ、あったよ!
江口寿史「エイジ」が「ベアーズクラブ」で復活した時の気分だわwwwwwww
いや、復活してもすぐに休載したけどwwwwwww
残念ながらアニメのエイジネタが見つからなかったので、代わりに「ひばりくん」をwwwwww








もやしもん 7 限定版 ~nano~

石川 雅之 / 講談社


限定版といえばこちらのもやしもんの方は、結構入手しやすかったよ。
まぁ、書店側も数字が見込めるもやしもんなら、たくさん発注できただろうしね。

今回の付録は「nanoブロック」。
くみ上げるとオリゼーが出来るみたい。
って、まだ作ってないのよねwwwwww
c0105957_2192575.jpg

c0105957_219354.jpg


本編はほとんど蛍と及川が主役でした。
及川可愛いよ、及川。
長谷川さんのボンテージだって平気で着ちゃってるし。







ちょっと江戸まで 1 (1) (花とゆめCOMICS)

津田 雅美 / 白泉社


本年最初に買ったコミックはこちら。
「カレカノ」の津田雅美による久しぶりの長期連載作品(だったらいいな)。
「2008年でも江戸時代が続いてたら」という設定で繰り広げられる時代物。
随分な変化球に感じるけど、これが面白い!めっちゃ面白い!
久しぶりに津田雅美、会心の作品だと思うな。
まだ黒い人は出てきていないけどwwwwww






青空エール 1 (1) (マーガレットコミックス)

河原 和音 / 集英社


昨年末、最後に買ったのはこちら。
河原和音の新連載第一巻。
前作の「高校デビュー」はあんまり好きじゃなかったから心配してたけど、表紙を見た瞬間にピンと来て、その閃きは間違いじゃなかったよ。
「丸坊主で体育会系で勉強はあまり出来そうにないおっきい少年」といえば河原和音の初期の傑作「天晴(てんせい)」を思い出したけど、基本的な雰囲気はまさにアレと同じ。
主人公の内気な感じも。

その内気な主人公が勇気を出して名門吹奏楽部に入部するんだけど、初心者の彼女が一生懸命にトランペットを練習する姿が懐かしくて!
うちは昔、吹奏楽部でトロンボーンを吹いてた時代があるのよね。
そうそう、初日はマウスピースを鳴らすことすら大変だったなぁ、みたいな。

というわけで、今回の作品は楽しめそうだけど、何人も出てくる「つけまつげ」の表現は考え直した方が良いと思うな・・・。
特にこの先輩は・・・。だって、これだよ・・・↓
c0105957_2393511.jpg








機動戦士ガンダム THE ORIGIN (18) ララァ編・後 (角川コミックス・エース 80-21)

安彦 良和 / 角川グループパブリッシング


あ~そういやこれも一緒に買ったんだ。
「ララァ編・後」と言いつつも、本巻の最後がシャアとセイラさんのテキサスコロニーでの邂逅なので、そっちの印象が強すぎますwwwwww

最初の木星帰りの男であるシャリア・ブルのエピソードがやたらと大きく扱われていて、彼が劇場版に未登場なだけに印象が薄かっただけだろうかと思ってwikiを参照したら、オリジン版では既に戦死したマ・クベの代わりのポジションに置かれたようで。

戦闘シーンもブラウ・ブロよりも、ザク隊やガンタンクやガンキャノンの方が印象に残りますwwwww








c0105957_2583185.jpg

コルナゴちゃんは年末年始で200km以上走ったので、初めてのメンテナンスをしてみた。
とはいえ、色んなサイトを見てみても、「掃除の仕方」や「使用する潤滑油」がどれもバラバラ。
中性洗剤で洗うって人もいれば、ディグリーザーを付けて洗う人もいるし、うちが最初に相談したショップでは上の写真の緑色「バイオクリーナー」がディグリーザー代わりになるっていうし。
それに「ある人にとってはチェーンオイル」なオイルが、「ある人にとっては可動部分の潤滑油」になってたりもするし。
とりあえずこないだ買ったセットを活用しようと思って、ブレーキや変速機の可動部分に注油するためのスプレータイプの「FRESH LINE DRY TEFLON LUBE」だけを購入してみた。

フィニッシュライン(FINISH LINE) テフロンプラス「ドライ」ルーブ 240ml TOS013

フィニッシュライン(FINISH LINE)


んで、フレーム部分はバイオクリーナーで汚れを取った後、バイクラストで磨き上げる。
自分の愛車ってワックスがけすら楽しいでしょ。
しかもチャリンコの場合は磨く部分がめちゃめちゃ少ないから、思いっきり丁寧に磨けちゃうのよね。

次にメインのチェーンとスプロケット。
まずは洗車前の写真がこれ。
チェーンはあまり汚れてないけど、スプロケットはけっこう汚れてるよね。
c0105957_334334.jpg

c0105957_335494.jpg


で、これまたバイオクリーナーを付けて汚れを落とすのよ。
ホントはチェーン用のクリーナー機材があるんだけど、とりあえずは地道に1コマずつ汚れを拭き取ることに。
次にスプロケットもバイオクリーナーを吹きかけて、ブラシで洗浄した上にウエスで汚れを拭き取ったのね。
その結果がこちら。
c0105957_36955.jpg
c0105957_362017.jpg


チェーンは綺麗に掃除できてるけど、スプロケットはあまり取れてないね・・・。
実はこの掃除も室内でやったんだけど、自分の影になっちゃったのでよく見えてなかったのよね。
これまた次回の反省点だわ・・・。


で、そんなにも自転車で走ったのに、体重は3kg近く増えたという正月太りの恐ろしさ・・・。

あけましておめでとうございますです

c0105957_14104060.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年も懲りもせず、ハムの人と当BLOGをほどほどに可愛がってやってください。
よろしくお願いしますです。
去年は同じ構図でなえっちだったから、今年はながもんさんでやってみた。

昨晩から色々あってグッタリしておりまする。
おかげで色々とチェックし忘れてる内に、色々と買い逃しましたよ。
でも、SECTION9の「マスターグレードセットプラモデル福箱」は手に入れることが出来ましたよ。
MGのHiνガンダム、シャアザク2.0、グフカスタムと残り二つ(興味ないから忘れたwwwww

って、ここまで書いて気づいた・・・。
注文間違えてる・・・。
キャラクタープラモデル福箱」を注文しちゃってる・・・。
売り切れる前に!と思って、日付が変わってすぐに並んだ商品をクリッククリックしいたせいだわ・・・。
馬鹿すぎる・・・。
新年早々これか・・・・。

とりあえず年賀状の返信にメールを打つ作業に戻りまする・・・。

,