<   2012年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

海だ〜

c0105957_1635553.jpg

いちゃつくカップル、爆発しろ!

残念

c0105957_14201119.jpg

83.豊田安城刈谷岡崎。広いから代行は取れるだろうと思って粘ってたのに、ダメだったよ。三本目の元気ドリンク購入。#響ちゃんとアイモバ自転車旅でオフ会目指す

にゃ

c0105957_1226743.jpg

81.東海大府日進愛知。#響ちゃんとアイモバ自転車旅でオフ会目指す

おしまい

c0105957_11464170.jpg

79.緑区エリア。76キロかけて、逆Σ型に名古屋市内を走りまくって、予定してたエリアはすべて終了。今から浜松に向かうよ。#響ちゃんとアイモバ自転車旅でオフ会目指す

恥ずかしながら

c0105957_11364892.jpg

78.熱田エリア。恥ずかしながら熱田神宮が名古屋にあることを知りませんでしたよ。#響ちゃんとアイモバ自転車旅でオフ会目指す

溢れるJC

c0105957_1174141.jpg

77.瑞穂区役所エリア。運動公園では、陸上競技か何かの大会が開かれてるよ。#響ちゃんとアイモバ自転車旅でオフ会目指す

お地蔵さん

c0105957_1123348.jpg

76.新瑞穂。交差点のお地蔵さんを語る爺さんが少し怖い

また規制か

c0105957_10414521.jpg

75.平針赤池。そろそろお終いに近付いて来ましたよ。#響ちゃんとアイモバ自転車旅でオフ会目指す

鈴鹿峠、踏破完了

c0105957_1434352.jpg

44.鈴鹿亀山。疲れましたよね。 #響ちゃんとアイモバ自転車旅でオフ会目指す

ゴwルwゴwwwww

c0105957_14193344.jpg

鈴鹿峠登ってる最中なり #響ちゃんとアイモバ自転車旅でオフ会目指す

,