<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

NRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR!

c0105957_065978.jpg

奇跡というのは起こるべくして起こるのだと、思うことがある。
そういった意味じゃ、「奇跡は起こすものだ」という言葉は正しい。

卓球Pの「NRRR(ニコマス・ロックンロール・レディオ)」が、11月24日の200回目の放送で幕を閉じたのね。
最後の放送は卓球Pが主催する「FUJISAN ROCK FES 2013」と共に。

去年のこの時期はVRL'12で、一昨年のこの時期はVRF'11で暴れ回ったうちだけど、今年のFRFにはアイモバ忘年会があったため参加出来ず。
タイムシフトでたっぷり楽しませてもらって、ところどころやってくる奇跡のようなセットリストに涙を我慢して、ところどころやってくる疑似m@sにツッコミまくってw

うちはNRRRを語れるほど真面目なリスナーで無かったのね。
だからこそ、どうやって応援すればいいのか悩んだんだけど。
参加しなかったうちが、VRL'12VRF'11のようなセットリスト記事を書くなんて、おこがましいのはわかってる。
これまで開催されたFRFについても、一度も書いたこと無いのに。

それでも、うちが出来るのはこれしかない。
だから、貼り続けることにしたよ。
小魚Pの努力に便乗しただけなんだけど。
今回こそは完全に自己満足でしか無いけど。

なによりも、ニコ生のタイムシフトが見れるうちに、これを書かなきゃって思ってた。
残されたのはあと数日。
ぜひともあの奇跡の時間を、みんなのコメントと一緒に楽しんで欲しいねぇ。
間に合わなかった人は、いつもの通り小魚Pが作られたマイリストで、連続再生しながら奇跡とカオスのセットリストを楽しんでくださいな。


ありがとう、卓球P
ニコマス20選の時にはいつも感謝してたけど、ここでも改めて。
あなたの生臭さと涙もろさとニコマス愛が、うちらを救ってくれたことは数え切れないと思います。





小魚P渾身のマイリストはこちら。

 FUJISAN ROCK FES 2013






うちのはいつも通りサムネイルで。
FRFの為に作られた新作はNewアイコンを付けたけど、正直なところ美希誕動画なのかFRF動画なのか純粋な新作なのか判断付かないのが多くてw
NRRRを聴きながらだと、分かったのかなぁ・・・。


ぎょP




ぎょP




ぎょP




ぎょP




ぎょP




ぎょP




hitonariP




hitonariP




hitonariP




hitonariPc0105957_22062536.gif




ビソンテP




ビソンテPc0105957_22062536.gif




hitonariPc0105957_2223118.gif




ジェットP




ジェットP




ジェットP




ジェットP




ジェットP




ATP




ATP




ごP




ごP




ごPc0105957_2223118.gif




ごPc0105957_2223118.gif




1076P




1076P




1076P※タイムシフト期間限定




1076P




1076Pc0105957_2223118.gif




dragontwo2pc0105957_2223118.gif




dragontwo2pc0105957_2223118.gif




ぐうりんだいD




ぐうりんだいD




ぐうりんだいD




ぐうりんだいD




音P




音P




音P




リベロP




リベロP




リベロP




リベロP




アゥP




アゥP




アゥPc0105957_2223118.gif




アゥP




ホッペ君P




ホッペ君P




ホッペ君P




ホッペ君P




ホッペ君P




リベロP、アゥP




リベロP




メイド好きLP




メイド好きLPc0105957_2223118.gif




メイド好きLP


この先に続く

,