<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

美希というアイドル

周りに「プレミアム美希廃人」が居るから美希のことを書きにくくもあるけど、それでも彼女は765プロにおいて「異質」であることを求められるアイドルである、と思っている。
箱○での登場から、そのように運命付けられたからこそ、彼女は魅力的だし、美希廃人には病人が多いw

その代表である「終身名誉ハニー」ことwhoPは、美希と共に二次元へ旅立ったし。
(そういや、こないだはマチュピチュへ行ってたみたいね)

whoPの美希作品はニコニコでは見れないけど、一部はようつべで確認することが出来るし、転載作品なら漢字の国に幾つか。
ほら、名作「THE iDOLM@STER -MEMORY2 SAKURA-」もね。

c0105957_2312123.jpg

c0105957_2315275.jpg





あ、別に思い出話をするためのエントリーじゃ無かったw
先日の美希誕生日作品が楽しすぎて、そのまま週マスも楽しくて、だから書きたくなったんだ。





osp


天才。
もしくは完璧。
c0105957_23172812.jpg


凄まじいモーションはもちろんだけど、表情の表現がとんでもない。
もはやMMDはこの域に達したのだと、拡声器を持って街中を走り回りたいほど。
c0105957_23134220.jpg


美希はもちろんのこと、バックメンバーの一挙手一投足も目が離せない。
そして、美希の「エロさ」が全力であふれ出す。
マジでガバッと行きたくなるのは、あの胸と太股と表情のせいだと思うw
c0105957_23161962.jpg


えこP、あなたが生み出した「眉芸」と「演奏芸」は、ここまでの物になっちゃったよ。
見てる?
※ ところで、ちんこうPの一味の仕業ですかw





あとりえP


終身名誉ハニーの正統なる後継者にして、いまだ進化し続けるあとりえPの嫁誕生日作品。
c0105957_23222660.jpg


あとりえPの美希は、いつだって一生懸命で、それでいて悲壮感が無いってのが本当に素敵。
いつだってwhoPを引き合いに出して、それでいてwhoPとは違うことを語らなきゃいけないってのは、本当に語彙が少ないと思うけどw
c0105957_23272069.jpg







カイザートP


2013年式、覚醒美希。
カイザートPの魔法が生み出した、新しい彼女。
c0105957_23315516.jpg

c0105957_2332987.jpg







南駆流P、さお氏、ハリーP


おっほい合作w
選曲と、というよりも海岸線と美希のイメージが合いすぎて、それでいて大瀧詠一と来たら選ばざるを得ない。
あまりにも統一感の無い、リビドーに溢れかえった作品なんだけど、その楽しさと可愛らしさが釘付けにしてくれるw
c0105957_23374990.jpg

c0105957_23375914.jpg

c0105957_23381580.jpg

c0105957_23383058.jpg







Miki.bmp



おかえりなさい。
なんとなく、あなたが帰ってきてくれくるんじゃないかと思ってた。
おかえりなさい。
c0105957_23414250.jpg


美希、誕生日おめでとう。

奇跡の307 - 響ちゃんと宮島でアナゴ丼食ってきた その6

【10月14日(月)6:00】


夜中に目覚めて外に吐きに行くほど二日酔いw
おはようございます。
久しぶりの二日酔いですよ。

壱岐/対馬ボーナスステージによって人生二度目の週間トップに返り咲いたものの、祝う気分のなれないほど気持ち悪いし頭も痛いw
しかし、なんと言おうとトップになれたのは嬉しいねぇ。
んで、「30億帝王」のCoCo@さんまでが響ちゃん担当になってたので、世にも珍しい響ちゃんのワンツーフィニッシュ。
c0105957_20154951.jpg



みんなで片付けて、二日間満喫したコテージをチェックアウト。
さすが山の上だけあって、既に紅葉が色づき始めてる。
c0105957_20194142.jpg


キッタミーは日本海周りでエリア埋めをするというので、ここでお別れ。 オルベアマンKSRとうちの3人で提督旅は続くw
山を下る中、目の前に突如現れたのは「Googleカー」!
ストリートビューを撮影する彼の車が!
追っ掛ければ自分たちも写るかも!
しかし・・・そんな状態じゃ無かった・・・。
後部座席で二日酔いに苦しんでた・・・。

爆睡して目覚めた頃、ちょうど今日の目的地である宮島に到着。
んむ、二日酔いからも復活。
駅の裏へ車を置いて、歩いて船着き場まで向かうよ。
c0105957_20300261.jpg

デジイチのメモリが一杯になったKSRPがセコセコと不要画像を消しながら、みんなでコンパクトフラッシュが売ってる電気屋を探すものの、見付からないままに船着き場へ。
往きはJRの船で行くよ。
ICOCAで乗れるけど、Suicaでは乗れないよ。
c0105957_20380713.jpg



KSRは初めて、自分もおそらく10年ぶり二度目の宮島にワクワクしながら、連絡船は進む。
三連休だけあって観光客は多いねぇ。
外人さんもたくさん。
ジワジワと近付いてきたねぇ。
c0105957_20402862.jpg


宮島へ上陸した我らが求めるのは、宮島名物の「アナゴ丼」。
適当な店を見付けて飛び込んじゃうぜ。
味はと言えば、まぁ普通のアナゴ丼だけどw
c0105957_20470651.jpg

そんななか、アイモバ廃人にはお馴染みの遊び、会津若松駅のライブカメラに純一郎Pが登場!
iPhoneで見るためにアプリを用意したら、ちょうど終わったタイミングだったw
純さん、顔でかいなw
c0105957_20493874.jpg

しかし・・・宮島の参道はトラップが多すぎる・・・。
ここにもまた、屋台というトラップに掛かった提督プロデューサーが二人・・・。
c0105957_20515333.jpg


早く来いよ、と我らを呼ぶ響ちゃんwwwww
c0105957_20533276.jpg



料金を支払って突入。
赤いです!
目に眩しい赤さ!
c0105957_20541566.jpg




ちょうど潮が引いてるタイミングなので、境内の周りには地面が見えている状態。
お陰で引いたときにしか見ることの出来ない池も露出してるんだけどね。
あ、この写真の場所では無いw
c0105957_20554192.jpg


本殿から鳥居を眺めてみた。
うん、上手く撮れた。
c0105957_20583162.jpg



ほら、こんなにも潮が引いてる。
五重塔まで赤いのね。
c0105957_21000185.jpg



んじゃ、鳥居まで行ってみるか。
弛みがちな地面に注意しながら。
c0105957_21015534.jpg


ってか、でかっ!
こんなにでかかったっけ?
比較対象が少ないから分かりにくいけど、とにかくデカいwwwww
c0105957_21023006.jpg


せっかくだから、パノラマで撮ってみた。
少しは雰囲気が伝わるかしら。
c0105957_21055060.jpg
c0105957_21061566.jpg



ってなわけで、本日の観光は終了w
沿岸エリアへ帰るKSRPを見送るために、もう二度と来ることが無いであろう広島空港へ。
田舎にありすぎるだろwwwww
c0105957_21120109.jpg


空港のカフェで一服しながら、生もみじ饅頭をいただく。
これ、美味いね。
c0105957_21160761.jpg


んじゃ、うちも帰るか。
ちょうど「JR.西日本一日乗り放題きっぷ」の期間なので、3000円を払って鈍行でノンビリとw
しかし・・・白市駅って空港の最寄り駅のくせに、売店すら無いほど過疎ってるのね・・・。
c0105957_21175759.jpg



5時間近く掛けて帰る中、乗り換え待ちの岡山駅で晩飯を。
野村」のドミグラスソースカツ丼。
うめぇな。
c0105957_21194629.jpg


というわけで、おっさんばかりが集まった提督活動の旅は、色々と満喫しまくって終了なり。

,