人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それはとても眩しい世界


朝からガッツリ髪を切ってきたハムですよ。
「相変わらず凄い量ですね・・・」って美容師に言われるほど髪は多いけど、細くて直毛だから大変なのよね。

金曜日は久しぶりに姉さんとたかしとでPSUってきたよ。
ちょうど木曜日から「Maximum Attack G+」が始まってたみたいで、ガツガツと斬ってきた。
うちのせいでS2に行けないのは申し訳ないから、早くレベル上げなきゃいけないって思ったよ。
まぁ、前回のMAGと全く変わっていないのはお約束wwwww

で、ここ数ヶ月ため込んでる写真をいくつか。





それはとても眩しい世界_c0105957_1135279.jpg

それはとても眩しい世界_c0105957_114911.jpg

それはとても眩しい世界_c0105957_1142485.jpg

もう6月のことになっちゃうけど、酒を呑んでぼ~っとしてた所にクララからメールが届いて、急いで駆けつけたときの話。
久しぶりに出たレアミッションだったのよね。
相変わらず「経験値倍率500%」「ドロップ倍率500%」は凄いよ・・・・。
赤い爪楊枝もこの通り、出まくりで・・・・。



それはとても眩しい世界_c0105957_1164588.jpg

それはとても眩しい世界_c0105957_1171738.jpg

いつまで経っても大好きな氷付け写真。
かっこいいながもんと、お馬鹿なたかし。




それはとても眩しい世界_c0105957_1185956.jpg

ついに待望のグランドクラスが出て、壊れまくってるたかし。
確か、ちゃんとたかしの所に行ったはず。




それはとても眩しい世界_c0105957_11125068.jpg

カン・ウーの結構な高属性を合成成功!
でもね・・・男性専用だったんだよ・・・・。





それはとても眩しい世界_c0105957_1114890.jpg

レアモンのラッピー・ポレック。
桜をバックにとってもお似合い。
かわいいのぉ、かわいいのぉ。





それはとても眩しい世界_c0105957_1285313.jpg

フィーバーフィーバーな姉さんの仕掛け花火wwwwwww
綺麗に周りを囲めて、いい感じで馬鹿に出来てるwwwwww





それはとても眩しい世界_c0105957_130218.jpg

そのフィーバー後、ミッション完了したときの箱の多さにテンション上がりまくって、箱に飛びかかるたかし。
ってか、たかしの写真が多いのはどうしたことか・・・。





それはとても眩しい世界_c0105957_1315592.jpg

夏限定の打ち上げ花火が上がるヨウメイ。
やっぱり東洋系の街にこそ、打ち上げ花火が似合うと思うのよね。





それはとても眩しい世界_c0105957_1331237.jpg

こないだの金曜日に、くじ引きで当てた衣装を姉さんから貰ったよ。
うん、可愛い可愛い。






それはとても眩しい世界_c0105957_1341238.jpg

堅煎餅Pの指示に従い、ミク×KAITO兄弟と共に演技中のなえっち。
で、なえっちのインパクトが強すぎるため、このシーンは別キャラに差し替えられたという・・・。
そのときの動画はこちら。
(゚д゚ )っ)))< スイミー PV系MAD‐ニコニコ動画(秋)

いやぁ、堅煎餅Pの三作目だけど、動画を作ることにこなれてるのが本当によく分かる素晴らしい作品。
元々テンポのいい曲だけど、それを活かして画像の切り替えも気持ちいいもんね。
それに「目指したのはニコマスwwwww」だけあって、あのPSUのロビアクであそこまでダンスをこなしてるんだから。
「踊りで吹く」とか「笑うか感動するか迷う動画」とか、絶賛※が溢れまくってるし。

いくつかのブログで紹介されてたけど、この方の「有名P怖いなw」は褒め言葉だとオモタwwwwww
泣き言を言って放り出しそうになった堅煎餅Pを、煽ってちゃんと完成してくれて良かったよ。
ホントは作者※に書いてある言葉じゃなくて、似せることにこだわるんじゃなくて演技でミクを表現したらいいじゃん的なことを言った気がするのよ。


ついでだから、堅煎餅Pの作品を全部紹介wwwwwww



【やっちゃった】千年の独奏歌 PV 修正版‐ニコニコ動画(秋)

堅煎餅Pのデビュー作にて、現時点でもっとも有名なPV。
前にもこのブログで紹介したよね。
もともと、原曲が人気あるってのもあるけど、その人気に負けない動画を完成させたPの努力たるや半端じゃなかったから。
デビュー作どころか、動画を作ることそのものが初めてだったもんね。
「日刊ボーカロイドランキング」でも紹介されたし、修正前のバージョンも合わせると既に再生数が9000オーバー。
ホント凄いと思うのよ。
ちなみにうちが生まれて初めて歌詞を付けた動画でもありますwwwwww
へたくそwwwwwwww




【勝手に】月下の血PV short ver.【KAITO】‐ニコニコ動画(秋)

原曲に感動した勢いに任せて作ったらしい作品。
やたらめったら怖くて格好いいです。
メッセで呼びかけて貰ったのに、なかなか手伝えなかったのよね。
で、うちのサブキャラが初めて出演してます。
死体でwwwwwww

これはやっぱりフルバージョンで完成させて欲しいよね。
今のシーンの前後のストーリーを付け加えてね。






世界で一番ダサイ イルミナスOP‐ニコニコ動画(秋)

若干、飛び道具を使った反則技だけど、これまた堅煎餅Pにしか思いつかない、我々の斜め上を行った作品。
ダンスとPSUイルミナステーマのシンクロが凄すぎますwwwww
んで、ネタ※が溢れる、本当にニコニコらしい動画だわ。
いや、ルウが溢れる動画↓
それはとても眩しい世界_c0105957_2175267.jpg

by boil-achilles | 2008-11-29 11:15 | PSU/PSO | Comments(0)