人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたがわたしにくれたもの(微妙に追記)


12日ぶりの出勤は思いのほか重たかったハムの人ですよ。
旅行記が続いておりますが、一旦ブレイクタイム。
ちなみに9日目まで既に完成しておりますので、尻切れトンボになることはありません、ご心配なく。
旅行前から本日まで、あまりにも大量の荷物が届いたので、馬鹿買い物報告などをやってみようかと。


アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き

ナムコ


旅行前日に届いていたにもかかわらず、不在で受け取れなかったim@sDS。
つい先日、ようやく男の娘を始めましたよ。
主要キャラのボイスの収録量は十分だと思うけど、サブキャラでもせめてまなみさんだけは欲しかったなぁ。
これまた電車の中で通勤プレイってのは、かなり恥ずかしいもんですよ。
気にしてないけどw



THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!!(仮) [Blu-ray]

コロムビアミュージックエンタテインメント


先日のim@s全国ライブにおける東京公演を収録したBD。
ハイビジョンで見る歌姫達は最高ですよ。
んで、中村先生における音程さんの逃げっぷりは半端じゃないので、見てるこちらがハラハラしまくれます。
これでいつでもぬ~ぬ~の可愛さが満喫できるし、まっちょっちょんの「れう」も満喫できるし、アッキーのセクシーさも、樹里ちゃんの「空」「花」も満喫できまくれますよ。
名古屋と福岡の公演のダイジェスト映像も収録済み(これはBDもSD画質なり)。
更に応募者全員に大阪公演のダイジェストDVDまでプレゼントしてくれるという素晴らしさ。
ちょっと値段は張るけど、im@sファンは必携だと思うのよね。
DVD版はどうなのか分かんないけど、BD版の5.1chサラウンドも最高ですよ。
ニコニコで生中継されたDS声優発表シーンおよび「HELLO」は収録されてないけど、最後にみんなで歌ってる「THE IDOLM@STER」にはとまっちゃんと花沢さんも登場してる。

あ、この商品だけどDMM通販を利用した。
半年に一度程度やってる、半額予約セールを利用したのよ。
(前回はBD版「うる星やつら ビューティフル・ドリーマー」を予約したのに、発売中止になっちゃったからね・・・。)





アイドルマスターブレイク! 2 限定版 (ライバルコミックス)

藤真 拓哉 / 講談社


im@sコミックの限定版2巻。
今回は録り下ろし新曲(カバー)のCDが付いてくるのに再び予約するのを忘れてて、発売時には時既に遅しって感じ。
仕方なくヤフオクで300円上乗せして買いましたよ。
明後日くらいには届くはず~。








東のエデン 第3巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]

角川エンタテインメント


エデンのBD3巻。
なんてコメントしたらいいか難しいけど、面白さは半端じゃないので騙されたと思って観てちょうだい。



小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)

神山健治 / メディアファクトリー


東のエデン プロファイルブック

主婦と生活社


神山監督による原作小説と、解説本。
どちらもこの秋から始まる劇場版の前にしっかり読み返そうかと。
未読だけどBDと併せて読むつもりですよ。






涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]

角川エンタテインメント


ええ、もちろん買いましたよ。
エンドレスエイト1巻を。
これからエンドレスエイトだけが4巻続くけど、それを収納するボックスまで付いてくると言う馬鹿馬鹿しさ。
シークレット特典であるフィルム切り出しが付いててテンション上がったけどね。
(みくるちゃんの号泣シーンでした)
そしてもちろん4巻全部買いますよ。
ええ、信者ですから。





TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.1

涼宮ハルヒ(平野綾) / ランティス


TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.2

長門有希(茅原実里) / ランティス


TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.3

朝比奈みくる(後藤邑子) / ランティス


えぇ、もちろんこれも買いましたよ。
一回ずつしか聴いてませんよ。
前回のキャラソンに比べるとクオリティは落ちてるから、信者以外は買う必要ないですね。
いや、聴き込むと味が出てくるのかも知れないけど。
一回聴いた感じでは、ゴトゥーザ様の芸達者っぷりが素晴らしいと思いましたよ。





涼宮ハルヒちゃん&ちゅるやさんのこうしき

角川書店 / 角川書店(角川グループパブリッシング)


「ハルちゅる」のムック本。
とはいえ、少し前に発売したキャラごとのムック本よりよっぽど楽しめる。
ハルちゅるファンにはかなりお勧めですよ。
んで、後半にある声優インタビューにおける由貴ねえのグラビアの素晴らしさと、ミノリンのきょぬうっぷりに涙が出そうです。






にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版

えれっと / 角川書店(角川グループパブリッシング)


で、ちゅるやさん単行本の限定版。
ハルヒちゃん限定版と同じく、ねんどろぷちが付いてきます。
フィギュアはまだ未開封だから、機会があればレビューを改めて。
単行本はフルカラーでお得、んでおそらく同人誌分も「お蔵だし」として全収録されてるみたい。







Perfume in HAPPYで気になるシャンデリアハウス [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント


Perfumeがやってた看板番組の完全収録版、なのかな・・・?
実は観たこと無いのですよ。
DVD3枚組で430分というボリュームだけに価格もそれなりにするけど、意外と楽しめる・・・のかな?
まだ未視聴なのでよく分かりませんwwwwww






Wiiフィット プラス(ソフト単品)

任天堂


WiiFitのバージョンアップ版?
とりあえず安い(2000円)だから買っとけって感じで注文した。
もちろん未開封w






FLASH BEST(DVD付)【初回生産限定】

capsule / ヤマハミュージックコミュニケーションズ


capsuleのベストアルバム。
とはいえ、最近の「重い」曲ばっかで、いかにも企画物臭さが拭えませぬ。
もちろん好きな曲ばっかだけど、あえてベストにする必要があるかどうかは不明。
DVDはもちろん楽しいけどね。
ベストのつもりなら、既発売のリミックスアルバムの方が楽しいです。




あなたがわたしにくれたもの(微妙に追記)_c0105957_2111051.jpg

最後は毎年恒例のクラブニンテンドー ポイント交換商品。
9月末で有効期限が切れるポイントがあるので、適当なのを探してた所、新しく追加された「ゼルダの伝説ポスターセット」が素敵すぎるので申し込んでみた。
Wiiの「トワプリ」、DSの「砂時計」、それに歴代リンクが全員収録されたオリジナルポスターの3点セット。
店頭に掲示されているのと同じくB2サイズ(リンクのは横長変形)なんだけど、折り目無しのそのままのサイズの段ボールに挟まれて届きますよ。
くらら、欲しいでしょw
by boil-achilles | 2009-10-03 19:19 | 戯れ言 | Comments(0)