人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎晩続いている異文化交流



やりすぎ!!!!
おもろすぎ!!!!
昨日の19時から今まで、10時間半ぶっ続けでキャンペーンモードの続きをやってた。
またもや春ちゃんと協力プレイで。

キャンペーンモードの協力プレイは4人まで同時に出来るので、途中で色んな人が乱入してきて。
アメリカ人やカナダ人や、謎めいたヨーロッパっぽい人(国旗で表示されるので分かんないw)や日本人と、ずっとやってた。
ノーマルモードをクリアしたら、そのままハードで二周目を始めるほどにwwwww

カナダ人はPK出来ないけど嫌がらせしてくるしw、アメリカ人は色んな人に分け隔て無く回復してくれるし。
あぁそうだ、カナダ人のボイスチャットは後ろで家族と喋ってるのが丸聞こえ、日本人の彼は何だか若そうな雰囲気で敬語で喋る人だった。

そんな感じで色んな国の人が乱入してくる度に「異文化交流異文化交流」って春ちゃんと言いながらプレイしてる。
たまんねwwwww

仕様上は「10時間連続通話」なBluetoothヘッドセットは、本当に10時間で電池切れして、ちょっと充電したらすぐに復活した。
耳にセットするフックとメガネのつるが干渉して少し痛いけど、それでもスペック通り働いてくれて満足だわ。
by boil-achilles | 2010-05-23 05:43 | ゲームとか | Comments(0)