人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイドルマスター2がくれた物


走行中に車のマフラーが落下したハムの人ですよ。
流石にドキドキしたwwwww

さて、前回 大興奮しながら書いたアイドルマスター2とライブの情報だけど、あれから一週間経つだけで世界は変わりすぎ。
ライブ二日目で発表された雪歩の声優交代は特に衝撃だったけど・・・。

本日 新雪歩である浅倉杏美ちゃんの着ボイスが配信されたのよね。
ドキドキしながら聴いてみたけど・・・

完全に雪歩だ!!!
完全に雪歩だよ!!!!!

さっそくこのボイスを使って作られた珠玉の作品はこちら。
いや、マジで最高すぎるってば。
んで、ジェバンニ過ぎwwwww
ユキホハウス2~萩原組社歌~‐ニコニコ動画(9)






ジェバンニと言えばこないだのアイドルマスター2の公式PVをネタに、みんな動画をあげすぎ。
たったあれだけの素材なのに、なんで作品として成立するんだよ!!!!
いやぁ、こうなるなら、誰かが祭を主催してもおかしくなかったかもね。
素材はこのPVだけでってやつで。

特にこの蒼死PのとkeykeiPのは完成度が異常。
アイドルマスター2 PV(Dirty edit)‐ニコニコ動画(9)
アイドルマスター2 MAD-PV 「future nova」‐ニコニコ動画(9)


なお、この戦前PとピンポンPは、PVが公開されてから1時間半、2時間という超ジェバンニな仕事を見せつけてくれましたよ。
【アイマス2】手をつなごう‐ニコニコ動画(9)
アイドルマスター2 「AROUND THE WORLD」‐ニコニコ動画(9)
by boil-achilles | 2010-07-09 23:53 | ニコマス/アイマス | Comments(0)