人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年初戦、エントリー完了


KILLZONE3のオンライン体験版に夢中で夢中で困ってるハムの人ですよ。
たった一つのマップでしか対戦できないのに、延々プレイする始末。
発売したら、寝る暇がないんじゃないかとwktkしながら心配してるw
同日発売のim@s2にも手を付けそうにないんじゃないかとwwwww
2011年初戦、エントリー完了_c0105957_0401934.jpg

2011年は色んな大会に出てみようと思い、初戦は3/6の「スプリングエンデューロード in はりちゅう」にエントリーしてみたよ。
名前の通り、ロードレースとエンデューロの両方が開催されるんだけど、とりあえずロードレースに出てみる。
生まれて初めてのレースなんで、ビギナークラスで。
2時間エンデューロは、あっちゃんの都合が合えば2人チームでエントリーするつもりなり。

4月に開催される伊吹山のヒルクライム大会「第4回パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ」は本エントリーに申し込みを忘れて、追加エントリーは抽選で漏れちゃった。

3月末には初めての六甲山でのヒルクライム大会「第1回六甲山ヒルクライム・チャレンジin芦有」が開催されるのね。
これにも出るつもりなんだけど、同じ日には「はりちゅう」で「チャレンジ150km 播磨中央公園」も開催されるのよ。
ロングライド好きなうちにとっては、150kmを6時間以内に走り切らなきゃいけないっていうこれにも興味があるのよね。
とりあえず3/6の大会と同じコースだから、感触とペースを確認した上で、六甲山に出るか150kmに出るかを決定するつもり。

2011年初戦、エントリー完了_c0105957_0582969.jpg

5/29には次郎と共に、「鈴鹿8時間エンデューロ」へチーム参加のつもり。
8時間ってのが強烈だけど、二人だし何とかなるかな~ってね。

んで、6/12はMt.富士ヒルクライム2011が待ってるしね~。
とりあえず今年の前半はこんな感じかしら。
4月にもう一丁入れてみるくらいかな。
by boil-achilles | 2011-02-15 01:03 | チャリンコ | Comments(0)