人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)


DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_2442320.jpg

・状況を開始する(2011/02/24 22:54)

・モニタ表示遅延設定があるのは親切設計だな

・なんか最初は響ちゃんを選んだ状態で、一週目の小鳥さんの説明が始まったw

・ネタバレ怖いから、ほとんどどこも巡回できない状態w

・ほほう、2週目で、残り二人を選ぶのか

・真美はともかく、3人目にやよいを持ってくるのは、なんか色々と被りすぎてる気もするなぁ。
かぶってるってのは違うな。いや、とにかく、何か違う気がしてくる。思い切って美希にしてみる
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_311670.jpg




・社長に斬新だと言われたw

・しかし、いちいち小鳥さんが可愛い

・いかん・・・・メールアドレスを購入しよう・・・

・いおりん、きたああああああああああああああああああああああああああああああああ

・ウサちゃんをなでなでしてるwwwww

・しかし、今夜は「まどか☆マギカ」まであるとか、幸せな夜だなwwwww

・デビュー曲か・・・。Do-Daiを歌っていただきますとも

・ひでええええええええええええええええええ。オーディション中に、コントローラーの電池が切れたwwwwww

・やり直したら、オーディション合格ktkr!

・木星ktkr!!!!!

・ほうほう、やっぱり1年でプロデュース終了なのか。しかも40週で足切りがあるとか。

・響ちゃんからメールきたあああああああああああああああああああああああ
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_31438.jpg

・くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううう

・我々にはご褒美ですっ!

・あ、電池が切れたんじゃなくて、電池ボックスの接触が悪いんだ・・・。やべぇ・・・

・電源、入らなくなった・・・。あ、直った

・伊織、やさしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_2444295.jpg

・たまらん・・・

・さて、自由にプロデュースできる様になったわけだけど・・・新曲の発売までに露出を増やさないといけないとはいえ、Vo.が低すぎるのでレッスンだな~。

・うわぁ・・・真美と響が喧嘩してる・・・

・北東ロックフェスに出てみる。ユニットの雰囲気は最悪だけどwwwww

・小鳥さんの妄想メモ・・・

・ほうほう、フェスはライバルとの一騎打ちなのか。

・ダメだ・・・惨敗・・・。

・真美が拗ねまくってる・・・。

・うお!亜美真美!!!夢の競演!(と言うほどでもないかw)
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_3201554.jpg

・真美・・・ええ子や・・・。うちはスベったけど・・・。

・あ、雰囲気良くなった

・やばい!ランキング100位中95位だ!
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_335545.jpg

・しかし・・・1位が鈴木とか・・・。

・各地方の人気をキープするのとか難しいのぉ。今回は中央エリアでライブをやってみる。難易度2とか、どの程度なのか分からんけど。

・よっしゃあああああ!成功!!!!!
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_359247.jpg

DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_3593780.jpg

・お、89位に上がった。しかし竜宮小町は58位。鈴木は1位をキープとか・・・。

・やばい・・・。響だけが凹んでる・・・。

・営業はこんな感じで、誰か一人を中心人物に選んで、基本的にそのことのやりとりで進むのよね。そして「ゲリゲリの歌」までは行かなくとも、「商店街の歌」は新しいw
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_41767.jpg

・りっちゃんktkr! 照れてるりっちゃん、たまらん!!!

・再びフェスに挑戦!

・うぅぅぅ・・・僅かの差で、また負けた・・・。しかも記者に記事を書かれるとか・・・。

・でも負けてもファンは増えるのね。

・竜宮小町と直接対決・・・だと・・・?
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_443491.jpg

・亜美・・・りっちゃんとあずささんは譲りなさいwwww そして、伊織の胸をショボいというのはやめなさいwwwww

・竜宮小町、強すぎだろ・・・。スコア6倍差とか・・・。

・961社長来た・・・・。
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_45466.jpg


・みんな凹みすぎなんで、リーダーを美希に変えて、新曲として「WAO」を選んでみた。

・3人とも喧嘩しまくって、超空気悪い・・・。一週休みにしてみたよ

・久しぶりにオーディションへ出演して合格なり。シャッタースピードがあってないけどw
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_5382317.jpg

・まだ真美だけのテンションが高くて、あとの二人はドン引きだけど、もう一つオーディションに出てみた。全国のレベル4。ぎりぎりクリアなり。
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_552219.jpg

・おお!またもや記者がついて密着取材!

・くう・・・魔王エンジェルはミリオン突破か・・・

・やばい・・・寝落ちしてた・・・そろそろ寝よう・・・。(2011/2/25 6:18)

・おはようございますですよ。仕事をサボって続きを開始。相変わらず真美と美希が喧嘩中・・・。(2011/2/25/ 11:10)

・とりあえずレベル3のフェスで頑張ってみる。何て言うか、レッスンをあまりやってないんだけど、どのペースでスケジュールに入れたらいいのか、分かんないねぇ。

・ギリギリ勝った・・・。CHAINを継続しないと、辛い展開だなぁ・・・。

・雰囲気も戻ったし、最後のチャンスという事からも、リーダーを響ちゃんに戻したよ。

・ライブを選んだら、ゲスト選択画面が!ここは全く素性の分からないお姫ちんに!

・と思ったら、もう一人選ぶのかっ! あぁ、なるほど、これでゲストと合わせて5人ステージが本編でも見れるね

・きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきt
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_12194942.jpg

・成功だぁぁぁぁぁぁ!期せずして、プロジェクトフェアリーの3人がwwwww

・基本的にゲストがフロントに出てくるものなのかな?
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_1222677.jpg


・リーダーとして悩む響ちゃんが可愛いwwwww っていうか、応援したくなるZE!

・あぁ、響ちゃんの境遇はおおよそPSP版と同じようでいて、やっぱり違うのね。

・新曲は『目が合う瞬間』で!

・衣装も制服にしてみた!!!!なんだっけ? 期間限定で無料のDLCのやつ!
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_12475853.jpg

・お!このアミュレットの効果、すごいなぁ。愛知県のだっけ?ボルテージがたまりやすい奴。

・しかし・・・真美に『目が合う瞬間』は似合わないなw

・あっ、出演シーンでも、これまで通りアピールがあるのか・・・。知らなかった・・・。これまで使ってなかった・・・。
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_12481198.jpg


・冬服になったああああああ
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_1393045.jpg


・竜宮小町と再戦・・・だと・・・?

・亜美のおへそ、ぺろぺろ

・りっちゃんのコート姿も可愛いなぁ・・・。

・勝ったぁぁああああああ!
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_1325561.jpg

・衣装の下・・・だと・・・?

・木星、また来た!

・OKINAWA!OKINAWA!はいさーい!

・響ちゃんと泊まりたいとか、ハムの人P、自重しろ!

・これは、メールブーストのアイコンよね? 効果が分かんないけど。
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_13455240.jpg


・「愛ちゃんはいる」・・・だと・・・?

・やっと思い出がLV2になったよ・・・。

・楽曲売り上げでも、竜宮小町を抜いた!

・うぉぉぉぉぉ!ついに売り上げが28位に!!!
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_1648343.jpg

・50位を突破すると、オーディションやライブのLVも5以上が出現するみたいね。

・落ち込んでるりっちゃん、最高wwwww  悩みを打ち上げるりっちゃん、最高wwwww

・竜宮小町が木星に負けた・・・だと・・・?
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_173551.jpg

・木星のPVきた・・・。前から感じていた事がようやく分かった。見た事無いけど、平成仮面ライダーみたいな世界観の歌よね。

・そしてうちの『ポイルアキレス』ランキングは木星の一つ下。冬馬がランクインしたせいで、一つ下がっちゃったよ。気付けば鈴木が9位まで落ちてる・・・。

・ついにライブゲストとして伊織と亜美が出演!
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_1738580.jpg

・5人で『MEGARE』!
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_17381224.jpg

・なるほど、リバイバルってのはこういうことか。とはいえ、1stだとそもそもの売り上げが低いから、ブーストが掛かっても効果は低いのかなぁ・・・。

・ぬぅ、リバイバルブーストが掛かってるから、4thシングルが発表しにくい。そろそろ発表しないと、運命の週までにリリースされなくなっちゃう。

・というわけで、残り7週で、4thシングル『シャニスマ』リリースなり

・今度のゲストは「やよいおり」にしたのさ。やよいしか写ってないけどw
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_18465654.jpg

・ぬぅ、やっぱりレッスンが足りないなぁ・・・。もうLV6のフェスがぎりぎりだもんね・・・。しかし発売前に露出を増やしておきたいから、なかなかレッスンの時間が無い・・・。

・ついに木星と直接対決!!!!
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_19392778.jpg

・うおぉ!!!!!! 落雷!!!!!!!!イベント中止!!!!!!

・っていうか、冬馬強すぎだろ・・・。

・そして・・・ついにりっちゃんまでもがゲストで参戦!千早と共にアンコールで出演してもらったよん。しかし・・・北東のイベントはファン獲得数が多いのばっかだねぇ。
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_19575726.jpg

・これ・・・多分、運命の週を超えれないかも・・・・。

・2の春香さんは、何かかっこいいな・・・。
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_20114941.jpg


・ふおおおおおおおおお!LV8オーデをギリギリクリアできたああああああ!これで、なんとかなるのか・・・?

・やっぱり20位以内には入れなかった・・・。でも足切りは無いのね・・・。一応、まだ可能性は残されてるんだとか。

・ノミネート発表まで、あと4週!

・気休めに再度、LV8オーデを制覇してきた。もう少しパーフェクトを溜めて、リバイバルを狙うか?

・しかし・・・変な衣装・・・。資金は大量に貯めてるのに、買い物に行ってないからさ・・・。
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_21103174.jpg

・久しぶりの小鳥さんktkr! IAU推薦枠とか!!!!!!翌週のTVオーデで1位になればいいんだってさ!
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_21173995.jpg

・みんなの顔が不機嫌なのは、うちが怒らせたからwwwww

・地獄の特訓、出た!
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_21273124.jpg

DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_21273910.jpg

・ユニットイメージがLV11になったよ! 地獄の特訓、すげえ効果

・IAU推薦枠を争う「IAサバイバルの日」ですよ

・とったどぉおおおおおお!残ったぁぁぁぁぁぁ!

・しかし・・・毎週の様にメールをくれる響ちゃんは可愛いなぁ・・・。200ゲイツ、払った買いがあるってなもんだよね。って、これって援助交際みたいなもん・・・?

・うし!本日、ノミネートが正式に発表されるはずだけど、ついでに最後となる5thシングルを発表することにした。『キラメ☆キラリ』でね。

・今週のゲストは千早とあずささんの「歌姫楽園」コンビで。
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_21584416.jpg

・ちょwwwwww 新しい「声当てクイズ」に噴きそうになったwwwww

・忘れてた・・・。そんな条件を付けられてたな・・・。

・冬馬の夜討ち・・・

・でた!意外といい奴設定wwwww 冬馬、ツンデレwwwww

・響wwwww 萌えるwwwww 圧力鍋欲しがるとかwwwww

・おぉ!この船上ステージ、とってもいいねぇ。どう見ても大阪じゃなくて、横浜か神戸って感じだけどw っていうか、ポートタワーも、海洋博物館も、メリケンパークオリエンタルホテルもあるから神戸だねw それに横浜が混じってる感じw 写真はブレブレだけどw
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_22332620.jpg

・木星の新曲! 無駄にさわやかwwwww
DA☆I☆KO☆U☆HU☆N (更新終了。若干、ネタバレ注意)_c0105957_22333556.jpg

・泣き虫の響ちゃんは、やっぱり泣いちゃいました。

・みんな、ええ子や・・・

というわけで、この更新はここまで。
IAグランドファイナルまで残り14週、あとは結果だけを報告する事にするよ。
これ以上のネタバレは酷すぎる気もするしねwwwww
とりあえず、残りの14週をどうプロデュースするか、検討してから挑む事にしまする。
by boil-achilles | 2011-02-25 21:27 | ニコマス/アイマス | Comments(0)