人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NoNoWire on floor へ行ってきます


NoNoWire on floor へ行ってきます_c0105957_2084547.jpg

というわけでタイトル通りだけど、旅立つ一週間前にも関わらず、上京しますよ。
NoNoWire on floor」へ参加しに。
前にも書いたけど、トカゴ3は仕事で参加できない可能性がある以上、NoNoWire on floorは絶対に外せない!
前売りではなく当日券のみだから、何時から行けばいいのやら良く分かんないんだけどね。
とりあえず今夜の夜行バスで上京しますよ。
いつも通りエジソン電Tシャツを来てるので、会場で見かけたら指さしてワロテやって下さいな。

明日のタイムテーブルはこんな感じらしいのよね。
あぁ・・・もう憧れの人ばっか・・・。

『DJタイムテーブル』
 13:00-13:50 うしわかP
 13:50-14:40 thumbP
 14:40-15:30 ツナマヨP
 15:30-16:20 GEN-ZOP
 16:20-17:10 TPTP (DVJ set)
 17:10-18:00 ニット帽P
 18:00-18:50 ふぃるP

『VJタイムテーブル』
 13:00-14:40 KIDP
 14:40-16:20 DeLPi
 17:10-18:50 syu-kaP


というわけで、ご興味のある人は是非、明日 アキバでお会いしませう。

※追記
予約してたバスの時間を勘違いしてて、2キロを猛ダッシュしましたとも。
今はバスの中なり。




イオリウス2 ‐ ニコニコ動画(原宿)イオリウス2
野生の木屋Pの新作、ズルすぎるだろwwwww
うちらの年代にとって、特にPC-88MkIISRには手が届かなかったMSXユーザーにとって、コナミMSX黄金時代の象徴として、永遠に色褪せることのない「グラディウス2」。
そして今聴いても震えが来る様なSCCによるBGM。
PSG3音に慣れ続けたうちらをメロメロにしたあのメロディが、そしてあの衝撃のOPが、惑星イオリウスと共に再臨した!!!!!!!
NoNoWire on floor へ行ってきます_c0105957_20352653.jpg

NoNoWire on floor へ行ってきます_c0105957_20353297.jpg



再現性、タイミング、仕込まれたネタ、何かもが完璧。
何度も何度も何度も何度も見ちゃう。
んで、「デコリオン」の可愛さに噴くwwwwww
NoNoWire on floor へ行ってきます_c0105957_20371950.jpg



MET-ALIONPによる比較動画も楽しい。
そう、当時はこのヴェノムの目が動くシーン、怖かったんだよなぁ・・・。
しかし・・・黒井wwwww
NoNoWire on floor へ行ってきます_c0105957_20393626.jpg

NoNoWire on floor へ行ってきます_c0105957_2042274.jpg



と言うわけで、久しぶりにグラ2メドレーを聴きながら、これを書いてますよ。
グラ2の隠しコマンドと言えば、ラーズ18世ですね。




by boil-achilles | 2011-09-09 20:47 | ニコマス/アイマス | Comments(0)