人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰宅したよ


ただいま帰宅しました。
いつもの通り、長文のまとめ記事をこれからアップする予定だけど、残念ながら9/29に試験が待ってるので、今週は勉強しなきゃいけないですw
いや、こんな一夜漬けで通るような試験じゃないんだけど。

一応、前回以降の大まかな流れを。


9/21
午前、郵便局で輪行袋を受け取る。

知り合って僅か三日ほどの、北海道在住PであるあおちょPが駆けつけてくれる。

あおちょPの車でヤマト運輸まで行って、シロコをサイクリングヤマト便で自宅へ送る。

不要な荷物をゆうパックで自宅へ送る。

美幌峠を攻める。

そのまま、あおちょPの車で帯広へ向かう。

たろPとも合流して、帯広名物の豚丼を食いながら、プチオフ会となる。

風呂へ送ってもらい、帯広のライダーハウスへ送ってもらい就寝



9/22
開店直後のクランベリー本店と六花亭本店でスイーツを手に入れまくる

帯広から列車で富良野へ。

富良野でレンタサイクルを手に入れ、ママチャリで岩見沢エリアをゲット。

「くまげら」で和牛ローストビーフ丼を食い、騒ぎを起こす(後日詳細w)

列車で美瑛へ

美瑛の丘を徒歩で巡る

美瑛のライダーハウスで就寝


9/23
ライダーハウス前を走る「美瑛センチュリーライド」を応援しまくる

マックスファクトリーのMAX渡辺氏と握手する

美瑛駅前からバスに乗って旭川空港へ。

スカイマークで関空へ

帰宅


という感じでした。
先ほどチャリンコを受け取ったけど、恐らく大丈夫っぽい。
色々とトラブルだらけだったけど、取っても楽しい旅だったよ。
Commented by ぴぽ at 2012-09-23 23:57 x
お疲れさまでした。ゆっくり休んでまた次回の戦略を練って下さいw
試験も頑張って!
Commented by boil-achilles at 2012-09-26 07:44
ホントにありがとうございました。
ぴぽさんのおかげもあって、無事に最後まで楽しめました。
やっぱり気持ちの切り替えって、大事ですね。

反省点を活かして、次の旅に備えたいと思います
by boil-achilles | 2012-09-23 19:32 | 旅先からの更新(北海道)2012 | Comments(2)