人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばんえい競馬への侵攻、再び


ばんえい競馬への侵攻、再び_c0105957_1874291.jpg



1年前の夢を再び!!!!
明日12月2日、ばんえい競馬にアイマスが帰ってきます!








昨年は10レースが「奇跡のような」公式イベントだったけど、それ以外のレースも全てアイマス関連の協賛レースだったのよね。
うちもあまりの楽しさに、凄い勢いでリアルタイムでブログを更新しちゃうという事態にまで発展w
おかげさまで、沢山の方にご覧頂けることになりました。
ばんえい競馬への侵攻、再び_c0105957_11185581.jpg




今年は公式イベントではないものの、一周年を記念して再び有志による協賛レースが繰り広げられまくるのよね。
こんな感じで。

 11:30 1R 仁後真耶子さん誕生日記念(たろP主催)

 12:00 2R トップを掴め! 黒川千秋特別賞(冬峰P主催)

 12:30 3R とかちでハイサイ!我那覇響杯(せりざわP主催)

 13:00 4R 「万馬券で楽な生活を」双葉杏杯(冬峰P主催)

 13:35 5R 帯広FirstStep・雪歩杯(山本コヲコクP主催)

 14:10 6R 十勝でお仕事☆冬のアイモバP杯(12都市12少女P主催)

 14:50 7R ありがとうとかち村産直P記念杯(にーにゃP主催))

 15:20 8R 『ばんえい×アイマス一周年記念』inばんえい十勝・帯広競馬場(にーにゃP主催)


んで、うちは1レース、3レース、8レースに協賛させていただきました。
何の手違いか、アイモバPにも関わらず7レースへ協賛していないことに、今気付いたwwwww


絶賛連載中(笑)の「神戸発 北海道行き再び」において、あと数回で帯広競馬場までたどり着きそうなんだけど、その時に出会ったのが1レース主催のたろPなのでした。
ホントはあおちょPたろPへの感謝も兼ねて今年こそは現地へ参戦したかったんだけど、副業の関係で月曜日が休めそうにないので断念したのでした。

今回のイベントに乗じて、オフ会や合宿が開かれる模様。
それに札幌から帯広まで乗り合いで向かうメンツまで募集とか、どんだけ仲がいいんだ、アイマスPってw
くぅ・・・やっぱり楽しそうだなぁ・・・。
TLを見ていると、みんなどんどんと北海道入りしている模様。
今年もタグは「#banei_imas」かな。

明日もばんえい競馬公式サイトではライブ中継が行われます。
また、現地のPさんもUst配信してくれるという噂を耳にしてるよ。
楽しみにしてる!
by boil-achilles | 2012-12-01 13:51 | ニコマス/アイマス | Comments(0)