人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年まとめ(旅先から適当に)


小笠原で酒を呑みながら「ガキ使」を見つつ、カウントダウンイベントの開始を待つハムの人ですよ。
とりあえず、2012年を適当にまとめちゃうよ。


【1月】
2011下半期ニコマス20選で、リッちゃんクルクル動画を選んでもらう

お正月イベントのタイミングで、モバマスを始める

嫌いだったtwitterを我慢しながら始める(今も好きではない)

PSO2アルファテスト、始まる

アイマス新春ライブに参加


【2月】
ニコマス大量削除に、色々とショックを受ける


【3月】
アイモバiを初日から始める

Mt.富士ヒルクライム、エントリー成功


【4月】
伊吹山ヒルクライムを満喫する

ついでにエリアを埋める

GWにチャリで東京を目指しながら、アイモバのエリア制覇をたくらむ

チャリで大阪、京都、滋賀、愛知、静岡のかなりのエリアを制覇する

静岡で豪雨のため、チャリ旅を断念する


【5月】
ニコマス大規模オフで、赤ペンPとGoh_Gohさんに救われる

MSC4を楽しんじゃう


【6月】
Mt.富士ヒルクライムで目標タイムを大幅に超える1時間24分でゴールする

富士山へ行くついでに、名神、中央道、新東名沿いのエリアを産める

7thライブを花道かぶり付きから満喫し過ぎて、横アリ病となる

ライブ打ち上げオフを満喫する


【7月】
PSO2、正式サービス開始

アイモバの週間敢闘賞を受賞する

青春18きっぷで紀伊半島一周しながら和歌山を埋める


【8月】
阿蘇旅ついでに、岡山、広島、山口、福岡、大分、熊本、佐賀を埋める

青春18きっぷで、岐阜、富山、石川、福島を埋める


【9月】
青春18きっぷで山形まで行って、ムーンライトえちごまで乗って、東北、中部をたくさん埋める

うちのブログにしては考えられないほどのアクセス数を叩き出した「うどんm@ster」記事

No No Wire'12で踊り狂う

北海道チャリ旅の最中にホイールが折れてDNF

北海道旅にて「アイドルマスター」に昇格


【10月】
甲子園にて、金本の引退試合を味わう

千葉アンテナ時に大回り挑戦、廃人が千葉に集結


【11月】
山陰めぐりパスで、鳥取、島根を制覇する


【12月】
ばんえい×アイマス再び

VRL'12を満喫

アイモバ廃人忘年会開催

チーズ君、我が家にパンツを忘れる

アイモバのエリア制覇の為だけに、小笠原へ上陸!←イマココ



と言った感じで、前半はモバマスに、後半はアイモバにハマりまくった一年でした。
とにかく、旅ばっかりしてたもん。
その結果が、今の小笠原旅だよw
一年前はもちろんのこと、数ヶ月ですら考えられなかった旅だよ。
アイモバ仲間もたくさん出来たしね。
それでもうちのアイマスは、ニコマスが軸だなぁ。

あ、アイモバの今時点の状況はこんな感じ。
響ちゃんのアイドルランクは全国16位前後、プロデューサーランクは全国30位前後なり。
2012年まとめ(旅先から適当に)_c0105957_2251136.jpg



と言うわけで、今年もありがとうございました。
来年も無責任に生きてますので、よろしくお願いしますよ。

あと1時間でカウントダウンイベントが始まるよ。
by boil-achilles | 2012-12-31 21:51 | 戯れ言 | Comments(0)