人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美希というアイドル


周りに「プレミアム美希廃人」が居るから美希のことを書きにくくもあるけど、それでも彼女は765プロにおいて「異質」であることを求められるアイドルである、と思っている。
箱○での登場から、そのように運命付けられたからこそ、彼女は魅力的だし、美希廃人には病人が多いw

その代表である「終身名誉ハニー」ことwhoPは、美希と共に二次元へ旅立ったし。
(そういや、こないだはマチュピチュへ行ってたみたいね)

whoPの美希作品はニコニコでは見れないけど、一部はようつべで確認することが出来るし、転載作品なら漢字の国に幾つか。
ほら、名作「THE iDOLM@STER -MEMORY2 SAKURA-」もね。
美希というアイドル_c0105957_2312123.jpg

美希というアイドル_c0105957_2315275.jpg





あ、別に思い出話をするためのエントリーじゃ無かったw
先日の美希誕生日作品が楽しすぎて、そのまま週マスも楽しくて、だから書きたくなったんだ。





osp


天才。
もしくは完璧。
美希というアイドル_c0105957_23172812.jpg


凄まじいモーションはもちろんだけど、表情の表現がとんでもない。
もはやMMDはこの域に達したのだと、拡声器を持って街中を走り回りたいほど。
美希というアイドル_c0105957_23134220.jpg


美希はもちろんのこと、バックメンバーの一挙手一投足も目が離せない。
そして、美希の「エロさ」が全力であふれ出す。
マジでガバッと行きたくなるのは、あの胸と太股と表情のせいだと思うw
美希というアイドル_c0105957_23161962.jpg


えこP、あなたが生み出した「眉芸」と「演奏芸」は、ここまでの物になっちゃったよ。
見てる?
※ ところで、ちんこうPの一味の仕業ですかw





あとりえP


終身名誉ハニーの正統なる後継者にして、いまだ進化し続けるあとりえPの嫁誕生日作品。
美希というアイドル_c0105957_23222660.jpg


あとりえPの美希は、いつだって一生懸命で、それでいて悲壮感が無いってのが本当に素敵。
いつだってwhoPを引き合いに出して、それでいてwhoPとは違うことを語らなきゃいけないってのは、本当に語彙が少ないと思うけどw
美希というアイドル_c0105957_23272069.jpg







カイザートP


2013年式、覚醒美希。
カイザートPの魔法が生み出した、新しい彼女。
美希というアイドル_c0105957_23315516.jpg

美希というアイドル_c0105957_2332987.jpg







南駆流P、さお氏、ハリーP


おっほい合作w
選曲と、というよりも海岸線と美希のイメージが合いすぎて、それでいて大瀧詠一と来たら選ばざるを得ない。
あまりにも統一感の無い、リビドーに溢れかえった作品なんだけど、その楽しさと可愛らしさが釘付けにしてくれるw
美希というアイドル_c0105957_23374990.jpg

美希というアイドル_c0105957_23375914.jpg

美希というアイドル_c0105957_23381580.jpg

美希というアイドル_c0105957_23383058.jpg







Miki.bmp



おかえりなさい。
なんとなく、あなたが帰ってきてくれくるんじゃないかと思ってた。
おかえりなさい。
美希というアイドル_c0105957_23414250.jpg


美希、誕生日おめでとう。
by boil-achilles | 2013-12-02 23:45 | ニコマス/アイマス | Comments(0)