人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

im@s MSC Vという2015年式ニコマス界の殴り合い(予選Aブロック)


長い沈黙を打ち破り、江頭P(cx0101P)主催の「im@s MAD Survival ChampionshipⅤ re:Boot」が始まりましたねぇ。
前回から6年ぶりとなる開催が告知された瞬間の興奮は、あの時代を知る者であれば隠し切れるわけもなく。



8/17から予選が開始され、ニコマス界隈のざわつきと盛り上がりも半端なく。
ってか、ニコマス系ブログの皆様の筆も進む進むwwwww
某カズマさんなんて、「俺、MSCが終わったらケッコンするんだ」みたいになってるしw

相変わらず考察も特定も出来ない「ゆるふわ勢」なので、いつもの通り気になる作品を「気になる!」って言うだけの自分ですが、お時間ありましたらお付き合いくださいまし。






【A-2】

上田しゃん!!!!!!!
パワポおじさん!!!!!!!
im@s MSC Vという2015年式ニコマス界の殴り合い(予選Aブロック)_c0105957_22521882.jpg


最近はフェスの時だけログインするダメ社長に成り下がりましたが、それでもシンデレラのアニメも楽しんでますよ、あたしゃ。
実はモバマスを始めたのが2012年の正月でして、その時にはイベント第二弾「アイドルおもちつき大会」が開催されてたのよね。
そこで道中に初登場したのが、この上田しゃんだったのよ。
だから、未だに上田しゃんと池袋博士は特別な存在なのです。
im@s MSC Vという2015年式ニコマス界の殴り合い(予選Aブロック)_c0105957_22573631.jpg


そんな想い出ばかり語って、動画のことは語らないw
凄い気になるんだけど、これ以上展開しそうに無い気がするのよねwwwww
そんなこと無いかwwwww
im@s MSC Vという2015年式ニコマス界の殴り合い(予選Aブロック)_c0105957_2384882.jpg






【A-3】

パwワwポwwwww
最初からなりすましとかwwwww
im@s MSC Vという2015年式ニコマス界の殴り合い(予選Aブロック)_c0105957_23105113.jpg


みんなのコメの流れが秀逸すぎて、それだけでこのAブロックを繰り返し見ちゃうとかwwwww
しかし・・・こっちの作品は展開がお見事で、続きが気になる!!!!!!
im@s MSC Vという2015年式ニコマス界の殴り合い(予選Aブロック)_c0105957_23124956.jpg

im@s MSC Vという2015年式ニコマス界の殴り合い(予選Aブロック)_c0105957_23125548.jpg






【A-4】

そういや、最近こういう視聴者参加型作品って少なくなったよね~って。
いや、自分が見落としてるだけかしら?
im@s MSC Vという2015年式ニコマス界の殴り合い(予選Aブロック)_c0105957_23185825.jpg






【A-5】

荒削りだけど、好きなタイプの人力ボカロ。
っていうか、カラオケ大会っぽい人力ボカロ作品、もっと増えて欲しい(何様)。
im@s MSC Vという2015年式ニコマス界の殴り合い(予選Aブロック)_c0105957_23244628.jpg

im@s MSC Vという2015年式ニコマス界の殴り合い(予選Aブロック)_c0105957_23245344.jpg







【A-7】

「火星」というキーワードに、反応しちゃうのは仕方ないでしょw
いや、いくらなんでもソレは無いと思うけど。
im@s MSC Vという2015年式ニコマス界の殴り合い(予選Aブロック)_c0105957_2329243.jpg


この作風、この雰囲気、むちゃくちゃ気になって、むちゃくちゃく悪夢に出てきそう。
しちやんPの『アイドルマスター 伊織×Polaroid』と同じ匂いがする。
im@s MSC Vという2015年式ニコマス界の殴り合い(予選Aブロック)_c0105957_093255.jpg

by boil-achilles | 2015-08-21 00:16 | ニコマス/アイマス | Comments(0)