人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無かったことにしてもいい


晩飯に「ころうどん」を食ってきた○○です。
相変わらず名前はないけど、垢とるときに「ボイルアキレス」にしたからそのままでもいいんやけどね。

うちの近所には割とたくさんコンビニがあるんだけど、その割にはアルコールを扱ってるコンビニが少なくて。
で、今日久しぶりに行ったコンビニ(うちから3番目に近いかな?)で、酒を取り扱い始めたようで、喜び勇んで買ってきたのが下の「菊水の辛口」。
今から呑んじゃうよ。





無かったことにしてもいい_c0105957_2215669.jpg


横に居る子はMG「FAZZ」
ZZは興味無いのにセンチネンル方面からの興味で買っちゃたのよ。
で、いつも通り筆塗りで進めたんだけど、やっぱりホワイトで失敗して。
さらにハイパーメガキャノンの塗装すら失敗して、1年ぐらいそのまま放置してたのよね。

昨日のハルヒ完成で勢いづいたので、転がってたこの子をとりあえず仕上げちゃえって。
未塗装の部分もあるし、汚いままだけど、きっとこのままだと永遠に完成しないので無理矢理デカールなど貼り付けましたとさ。
MG 1/100 FAZZ FA-010A
/ バンダイ
ISBN : B00030EU7G
スコア選択:
by boil-achilles | 2007-02-04 22:15 | 模型 | Comments(0)