人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その向こうに見えた物


もうめっちゃ寒いとか、急にあったかくなるとか、急激な温度変化はやめて欲しいと思ってるハムです。
別に風邪は退かない体質だから大丈夫だけど、着るものに悩むし、外出した瞬間にびびっちゃうからさ。
さてこれを書いているのはちょいと遅めだけど、本日のヲタショッピングなどを。

その向こうに見えた物_c0105957_0583441.jpg


予定通りハルヒかすたま3人衆を購入。
このうち、ハムの愛する鶴屋さんだけはワンフェス会場とその前夜祭が開催されるボークスショールームのみでの販売。
即売り切れってことは無いだろうけど、それでも開店直後に行っちゃううちってば…。
店内にはヲタ臭を発した(きっと自分もそう)連中が大挙し、同じ物を手に持っている。
あぁ、やっぱり複数個買う人もいるのね…。
このうちの何人がテンバイヤーなんやろ…。

ボークスを出て向かった先がちっさなフィギュアショップ。
そう、諦めてたのに昨日の晩に「マックスハルヒ入荷しました」って。
一昨日、全速力で走ったのはなんやったんや…。
せっかくの稀少品、幸い知り合いへと行き先が決まったため、とりに来たわけ。その時の店長の話が強烈で…。

「いやぁ、結局これ一個しか入荷しなかったんですよ~」っていう切りだしで始まった彼の言葉。

「いやぁ、それにしても最近はハルヒ、すごいですよね~。」(はぁ…)

「あと○○とか!」(いいえ、うちは基本的に他のアニメ知りません。だから何て言われたかもわかんない)

「じゃ、レジ通すのにこの回りの紙を剥がしますね」(どぞ~。そういやゲーマーズのも、この紙に覆われてたなぁ)
「え~っとバーコードはっと…。うわっ!やすっ!」(え?値段知らなかった?)

「どんなんかな?うわっ!凄いクォリティ!見てくださいよ!これ!」(いや、うちはもう持ってるから知ってる。眺めてないで、はよよこせ)

この無意味な慣れ慣れしさ、一方的に喋るところ、どう見てもヲタクです。本当に(ry

まぁ、そんなこと書いてる本人もすっかりヲタなんですが
by boil-achilles | 2007-02-24 23:59 | 戯れ言 | Comments(0)