人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後の店長


勝負所に非常に弱い公です。
いいところに回ってきても、そのチャンスを生かせないのよねw


マックスハルヒの争奪戦からはや一月、予約戦から考えると既に半年、再び決戦の時はやって参りました。
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
/ Max Factory
ISBN : B000N9AEPY
スコア選択:



このポンコツの時には本当にまったりで、オッドアイの限定版が若干争奪戦気味だったんだけど、ながもんはやっぱり違う。
アキバBlogさんの以下の記事で3日間の流れを確認して貰ったのち、常時リソース不足さんの記事を読むとフルコースで味わえるかと。

 ネット瞬殺の「長門有希フィギュア」 アキバ店頭予約状況とか 
 マックスファクトリー「長門有希」 一部で予約開始→即終了
 マックスファクトリー長門有希 「予約に来られたのは100人くらい 途中で切った」
 I believe “Again”

うちはリアルで味わいましたよ・・・。
あみあみ」が発売開始直後から鯖大混雑→5分で売り切れってのを。


んで、前回もお世話になった微妙にちっさすぎるフィギュアショップに行って参りました。
これまた一部の方に大ウケだった店長がいるお店に。

「あの~、マックスファクトリーの長門、また仮予約でいいんで予約できます?」

「えっ!長門!? もう長門出るの!? こないだみくるを発表したところじゃなかったっけ?」

「あ~、出るんですよ~。そんでもうどこも予約締め切ってるみたいなんですよ~」

「あちゃ~、私 昨日休んでたから知らないのかな~。あぁ、いいですよ、きっと配分になるんで保証は出来ませんけど仮予約でよければ」

「それで結構です。お願いします」

「長門 ゆ き 。長門ってこんな感じでしたっけ?(来た!店長クォリティ来た!)」

「あ~、あってます。それであってます」

「それじゃぁ、こちらに連絡先書いてもらえますか。 いやぁ、それにしてもあのシリーズ、あの値段で凄いクォリティですよね! お買い得ですよね!(来た!)」

「そ、そうですね・・・」

と言った感じで、仮予約できました。
手にはいるかどうか分かんないんで、きっとまた発売日には奪取してるんだろうけどさ。

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
/ Max Factory
ISBN : B000O54HW8
スコア選択:
Commented by ブレやん at 2007-03-14 07:17 x
うちトコにもあみあみからMAXながとのご案内が来ましたよ。
それにしてもいいキャラしてますよね。
店長さん(笑)
Commented by boil-achilles at 2007-03-15 00:19
店長、友達になったらどうしよう・・・w
by boil-achilles | 2007-03-11 23:59 | フィギュア | Comments(2)