人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fly into your dream


ここんとこの夢見の悪さは半端じゃない公です。
ぐっすり眠らせてちょうだいな。



何度かNiGHTSの話をしてたけど、まさかのWiiでの新作発表
二、三日前から英国のゲーム誌を中心に情報は出てたけど、噂でしかないと思ってたのにね。
ついに帰ってくるのか~。



NiGHTSと言えば当時、あの独特の操作感覚を味わうために、サターンのアナログパッドとセットになったのが発売されたりしたよね。
今回Wiiリモコンでどんな操作感覚となるのか、これまた楽しみが増えたよ。



あとはあの時代ではしかったかもしれないクリスマス仕様の「クリスマスナイツ」。
当時のソニチのページはこちら
コレクションアイテムになってるのかと思いきや、実はヤフオクで大量に出品されてるし(笑)。

というわけで、年末に向けてまた楽しみが一つ増えたねぇ。
by boil-achilles | 2007-04-02 23:59 | 戯れ言 | Comments(0)