人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目を瞑っても歩ける


よくよく考えたら、人様の結婚式に呼ばれるなんて久しぶりの公です。
会社とは出来る限り距離をおいてるから、同期以外の結婚式に顔を出すこともないしね。
と言うわけで、高校時代の友人最後の結婚式に行って参りました。


午前中の式なのにどうしても伸びっぱなしの髪が気になって、朝一で切ったあとはダッシュしまくって。
式場は神戸人にはお馴染みのエリア。
緩めの坂を登りきった辺り。
毎日毎日通いつめたところ。
通りもカフェも曲がり角も舗道の敷石も街路樹まも野良猫さえも、すべてが嫌になるほどリアルにあの頃を思い出させるから。
近付きたくなかったのよ、ここには。


な~んて妄想を空想しながら披露宴まで無事終えて、何故かその場のノリでWINSに行くことに。
雨が降ってるからって、式場から馬券売り場までタクシーで行くってどうなのよ(笑)。
10年ぶりの馬券は鉄板ばかりで稼いで、それで明日の桜花賞馬券を買って。
目を瞑っても歩ける_c0105957_20471273.jpg

その後は新しくオープンした日本最大のユニクロに行って、ソフマップで某DVDを買って、スイーツのテーマパークでガトーショコラとチーズケーキ食べて、我が家でマージャンして・・・って、もう好き勝手しすぎの1日。

友人M、マジでおめでと。
君には出来すぎた奥さんだわ。
by boil-achilles | 2007-04-07 23:59 | 戯れ言 | Comments(0)